SSブログ

”リーダー殿へのBD貢物(笑)”報告メール到着♪ [貴水博之]

仕事の真っ最中にはこまめに近況報告メールを寄越す割に、それが
一段落するや否や、パタリと雲隠れしてしまうと言うちょっとやっかいな
癖がある(苦笑)我らが愛しきボーカリスト・HIRO様。

本日久し振りに彼から携帯メール(=と言う名の携帯メルマガ。笑)が
届いたんですけど、その素敵な文面に私は思わず狂喜乱舞してしまい
ましたわよっ!(*^_^*)

今日のサブタイトルからもお判りの通り、今日の携帯メールは頼れる
accessのリーダー殿こと大ちゃん絡みが殆どだったんです♪

◆その1◆・・・「大ちゃんと撮影して来たよ~!!!」

”撮影”と言うからには、おそらく音楽雑誌系(いわゆるPATi PATiですな。
苦笑)だと思われますが、この時期の取材や撮影と言う事は多分来年の
活動への展望が語られたりするのかも知れませんわね!

私が独断と偏見で予想するに、少なくとも来年3月末まではaccessと
しての活動はお預けなのではないかと思います。

何しろ大ちゃんは舞台音楽担当や女優業(苦笑)、そしてHIROはお嬢様
付の召使に扮する(笑)主演舞台が待っていますものね♪

取材の内容はともかく、撮影時の御二人のお召し物にも注目です!
(*^_^*)

◆その2◆・・・「大ちゃんへの誕生日プレゼントは、スズメバチ入り
ハチミツとモンクレールのニット帽!」

・・・ちょっとちょっと、HIRO!

いくら貴方がニット帽大好き人間だからと言って、大ちゃんまで同族に
なさるおつもり!?
どうせ贈るなら、ニット帽よりもキャスケット系が宜しかったのでは!?
(苦笑)

とクレーム付けながらも、ついつい”モンクレール、ニット帽”でWEB検索
してしまった私、Silver。

・・・ええ、ええ! 言われなくても判ってますとも!
どうせ私は、すぐその気になり易いタイプですわよっ!(^_^;)

いろいろモンクレールのニット帽を拝見させて頂きましたが・・・こういう
形ならば大ちゃんにも似合いそうですわね♪
特に頭のてっぺんにボンボンが付いているのなんて、可愛いかもっ!

さすがはHIRO! アパレル系列のBDプレゼントは割とセンスが良くて
ほぼ外れ無しです!(*^_^*)

願わくばSilver個人的な願望としては、色がピンク系のニット帽なら尚更素敵♪
(私自身ピンク大好き人間なもので・・・激しく個人的趣味が入ってます。苦笑)

その内、大ちゃんのFC会報等で問題のブツ(笑)のお披露目があれば
良いですわね~♪

それからもう一つのHIROからの貢物・”スズメバチ入りのハチミツ”って、
いわゆるスズメバチの本体が丸ごと漬け込まれた蜂蜜なんでしょうか?

・・・申し訳ありませんが、ちょっとそれだけは想像出来ませんっ!
って言うか、想像したくありませんわよっ!
どうして普通のハチミツにしなかったんですの!?(苦笑)

この現物も一応WEB検索でいろいろ調べてみたのですが・・・漬け込まれた
スズメバチの体長がやたらと大きいんですけど、これってデフォルト!?
何だか”世界のゲテモノ料理(苦笑)”みたいで、個人的にはあんまり食べたく
ありませんわね~。(^_^;)

ただメインは蜂蜜なので、おそらくスズメバチ本体は避けて食するのでしょう。
(と、敢えて勝手に結論付けてみます。 もし違っていたら御指摘下さい!)

ニット帽も蜂蜜も、リーダーの健康を気遣うが故のBDプレゼントとしては
取り合えず妥当でしょうか。
いつもリーダーを大切にして下さる、HIROらしいチョイスだと思いますわ♪
 
でも大ちゃん、蜂蜜の現物を見た途端に一瞬恐怖に襲われたりしなかった
かしらっ???(苦笑)

何はともあれ、リーダーへの貢物報告を有難うございました~、HIRO♪♪



◆オマケ◆・・・NHK教育TVの『源氏』特番に一瞬ドキッ!(*^_^*)

昨夜、NHK教育TVで『私の源氏物語』と言う1時間半の特番がO.A.されて
いたのですが、『窯変 源氏物語』の観劇がきっかけで『あさきゆめみし』を
予習教材に一通りストーリーを読んだ私は、やや興味本位で番組を観る事
にしました。

番組内では何と、その『窯変 源氏物語』が少しだけ取り上げられていて、
HIROが舞台でお世話になった共演者・名取裕子さんが『源氏物語』に
ついてコメントしていらっしゃってました。

あの舞台での名取さんの演技風景ショットも2枚ほど映し出され、もしや
その隣にHIROが居るのでは?等と期待したのですが・・・残念ながら
愛しい光の君の姿までは紹介されませんでした。
勿論、名取さんの口からHIROの名前が出る事も無く・・・。(苦笑)

結果的に糠喜びで終わりましたけど(笑)、でもほんの少しでもHIROが
関わった舞台が紹介されて、何となく嬉しかったSilverなのでした♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みちる

こんにちは~o(^-^)o


私もHIROが大ちゃんにPresentしたニット帽のモンクレール、検索しました(^_^)/

普段、HIROがかぶってるのもモンクレールなんでしょうか?

初めて知りました(^^ゞ

二人での撮影、気になります(^o^)
by みちる (2008-11-18 13:59) 

Silver_Heart

>みちる様。
いらっしゃいませ~♪ いつも御訪問、有難うございます。m(__)m

やはりみちる様も検索しちゃいましたか!
ファンの行動って、どんな時も被りますよね~♪(笑)

HIROがいつも被っているニット帽は、個人的な予想としては別のブランド
・メーカーのような気もしますが・・・彼の場合はもっと薄っぺらい素材な
感じにも見えるんですよね。

もし万が一同じブランドだったりしたら、それはそれで別の妄想が膨らみ
ますけれど(笑)、多分私の予想はハズレでしょう!(苦笑)

撮影風景は勿論ですが、来年の二人の動向も非常に気になりますよね!

by Silver_Heart (2008-11-18 23:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。