SSブログ

チケット発送はまだですか?(苦笑) [浅倉大介]

・・・このサブタイトルって、つい先日にも似たようなものを付けたような
気がしますが(苦笑)、まああんまり深く突っ込まないで下さいませ。(^_^;)

と言う訳で、早速本題です。

いよいよ来週末の11/8(土)~11/9(日)の2日間、大ちゃんのソロライブ・
DA metaverse -drive-編@Zepp Tokyoが行われるのですが、今日現在
未だ我が家にこれらのチケットが届いていなんですっ!

いつもならもう少し早めに発送してくれる筈なのに・・・一体どうなってるん
ですの!?(^_^;)
(って言うか、それ以前にちゃんと2日間分のチケット確保出来ているのか
どうかも不安なんですけど? 自宅にFC側からTEL連絡が無かったと言う
事は、おそらく無事に2日間共参加出来るんですよね?苦笑)

等と焦っていましたら、どうやら本日付でチケットが発送されたようです。
(FC会員向け告知WEBページより。)

※ついでに当ブログでもお知らせしておきますと、HIROのX'masプレミアム・
ライブの”請求書”らしきDMも同じく本日付の発送だったみたいです。
今回は代金事前振込ではなく、往復葉書による応募だそうで・・・嗚呼、益々
狭き門になりそうな予感が!!!(T_T)

全くねえ・・・SMILEと言いTHE SUNと言い、今回ばかりは仕事が遅過ぎます!
もしも人手不足なんだったら、私がいつでもどこでも助太刀しましてよっ!(笑)

遅くとも今週末くらいにはチケットが届くんじゃないかと思いますが、今回は
全席指定ではなく”自由席”扱いになっているんですよね~。
どうかなるべく早い番号が割り当てられますように♪m(__)m


◆オマケ◆・・・『ここはグリーンウッド』キャラソン・ミニアルバムをフラゲ完了!

元々地上波での受信状況が悪い為に、ワンセグでOP部分しかチェックして
いなかったこの連ドラですが(笑)、一応大ちゃんプロデュースのキャラソン・
アルバムだけは押さえておかなければ!という事で、昨日会社帰りにわざわざ
渋谷まで繰り出し、探しに探してやっと辿り着いた3軒目の某CDショップにて
しっかりフライングさせて頂いちゃいました♪(^^)v


ここはグリーン・ウッド~青春男子寮日誌~ヴォーカル・ミニアルバム(初回生産限定盤)(DVD付)

ここはグリーン・ウッド~青春男子寮日誌~ヴォーカル・ミニアルバム(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 蓮川一也(井澤勇貴),如月瞬(鈴木拡樹),池田光流(三浦力),手塚忍(佐藤雄一)
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2008/10/29
  • メディア: CD



昨年の『風魔の小次郎』キャラソン・アルバムをゲットした時は、まず最初
に曲先行→遅れてドラマ本編@GyaO配信に嵌まる→竜魔様(進藤学君)の
魅惑の低音ボイスにすっかり一目惚れ状態♪に陥った私、Silver。

今回の『グリーンウッド』は原作コミックも知らなければドラマも全く
観ていない事から特にお気に入りキャラとかは居ないのですが(笑)
強いて挙げればやっぱり前作『風魔の小次郎』で癒し系キャラを演じて
とってもキュートだった麗羅ちゃんこと鈴木拡樹君の如月瞬君かな?

あのピンクのロングヘアーは少々違和感がありますけど(苦笑)、可愛さ
で言えばやっぱり瞬君がピカイチでしょ!

基本的に大ちゃんプロデュースの楽曲は外れ曲が殆どありませんので、
今度のキャラソン・アルバムもきっと良い感じに仕上がっているのでは?
と開封前から期待感でワクワクしちゃってます!

今週末くらいには開封してじっくり『緑林ワールド』を味わってみようと
思います♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。