SSブログ

祝・大台プラスワン!(*^_^*) [宇都宮隆]

本日は毎年恒例(笑)、ウツ様の御生誕記念日ですわね~♪
私も早速、この場をお借りしてお祝いを申し上げたいと思います。

大台プラスワンのお誕生日(笑)、おめでとうございます!m(__)m

そう言えば、先週末は合歓の里でFCお泊りイベントだったようですが、
私はあいにく諸般の事情で(苦笑)不参加にせざるを得ませんでした。

・・・本当ならば、私もウツ様にお逢いしとうございましたわっ!(T_T)

今年はこのFCイベント不参加も含めて、何かとウツ様には御縁が
無いと言うか何と言うか・・・いつもと比べると逢えるチャンスが激減
しているような気がしてなりません。

まず春のTMツアー・ファイナルに参加出来なかったり、来月行われる
U_WAVEツアー(計4日間)も結局初日しか参加出来ませんし、しかも
12月のディナーショーも後輩・大ちゃんの聖夜晩餐会と日程がもろに
被りまくりですし、とにかく良いところがありませんっ!(苦笑)

※ちなみにその12月のウツ様ディナーショーでは、去年に引き続き
T.UTU with the Bandの参加が決定したらしく、参加出来ないのが
益々悔しいですわっ!!!(T_T)

来年こそは、今年の不運を払拭出来るくらい沢山ウツ様とお逢い出来
れば良いなあ・・・と切に願うSilverなのでございます♪

さて、今日はウツ様のバースデーの他に、彼がこよなく愛するジャイ
アンツの”決戦の日”(=クライマックス・シリーズ第4戦)でもあります。

現時点(14時現在)ではまだ彼らが勝つと決まった訳ではないんです
けど(笑)、私個人的には既にそう勝手に決め込んでおります。
何しろ私もウツ様同様、熱狂的なジャイアンツ・ファンなものですから。(^^ゞ

是非とも今夜の試合を勝ち星で飾る事で、日本シリーズ進出決定!&
ウツ様への何よりの誕生日祝いになれば良いと、心から願っています!

では改めて・・・Happy Birthday、ウツ様♪

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ちょっちゃん

忘れてましたぁぁぁぁぁ~~~!
今、カレンダーを見て慌てております。
そうだ51才なんだー。(51と言えば・・・イチローですね^^;)

私はディナーショーをはじめ、U_WAVEもフォークパビリオンも欠席です。
だって、全部東京なんだもんっ!(T_T)

来年はTM25周年。その時は大阪まで来てくれるかなぁ?

globeの新曲が『self control』だって!小室さんがキライになりそうです・・・(>_<)

by ちょっちゃん (2008-10-25 15:40) 

Silver_Heart

>ちょっちゃん様。
いらっしゃいませ~♪ いつもご訪問、有難うございます!m(__)m

・・・そうなんですよね、秋以降のウツ様のソロ活動って、どれも
何故か東京限定なのです。 本当に申し訳ございませんっ!(苦笑)

一応フォーク・パビリオンもウツ様+大ちゃんの両FCで保険を掛け合い
つつ申込をしたところですけど、どちらか一方で何とかチケット取れれば
良いのですが・・・。

globeの例の一件、既に存じておりましたけど・・・どうしてそこまで奥様に
”実家の名曲”を歌わせなきゃいけないんでしょうか?

いわゆる”実家の味”と言うのは、いくらお嫁さんがそれを真似しようとして
みても、絶対完璧に近付く事なんて出来ないものだと思います。
例えてみれば、肉じゃがみたいなものでしょうか?(^_^;)

実家には実家の、お嫁さんにはお嫁さんなりの、それぞれにしか出せない
独特の味と言うものがあります。
TMとglobeって、まさにそんな関係に近いんじゃないでしょうか?

先生が何を企んで奥さんにTMナンバーを歌わせるのか、私も未だに
理解不能ですが・・・せめて来年の25周年はまともに過ごさせて欲しい
ものですわね。(苦笑)

by Silver_Heart (2008-10-25 16:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。