SSブログ

慌ててWEB注文!(苦笑) [織田裕二]

今日になって気付いた事ですが、織田君のデビュー20周年を記念
したベスト・アルバムと去年のライブ・ツアーDVDが今週の10/15(水)
にリリースされていたようでございます!

先月末を以って織田君の公式携帯サイトが運営終了した事によって
彼の最新情報が殆ど入って来なくなってしまったと言うのが、リリース
を見過ごしていた最大の理由の一つですが(苦笑)、つい先程CDショップ
の通販サイトで慌てて注文を済ませて来たところです。(^^ゞ


BEST OF BEST~20th Aniversary~(初回限定盤)(DVD付)

BEST OF BEST~20th Aniversary~(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)
  • 発売日: 2008/10/15
  • メディア: CD



↓ベスト・アルバムの通常盤はこちら♪

BEST OF BEST~20th Aniversary~

BEST OF BEST~20th Aniversary~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)
  • 発売日: 2008/10/15
  • メディア: CD




YUJI ODA 20th Anniversary Special Live(初回限定盤)

YUJI ODA 20th Anniversary Special Live(初回限定盤)

  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(D)
  • メディア: DVD



ライブDVDの方は去年11月のツアーファイナル@東京国際フォーラム
の模様を収録したものであり、私が参加した2DAYSのステージがほぼ
1年掛りでやっとDVD化されて実に嬉しい限りです♪

織田君のライブ・ツアーと言えば、今年の秋もやって下さいますよ!

今回はいわゆる”ライブハウス・ツアー”とも言うべきスタイルですが、
千秋楽日の11/29(土)だけは東京国際フォーラム・ホールAと言う例外
パターンとなっているようです。

辛うじてこのファイナル分チケット確保に成功している私ですが、当日は
奇しくも悲しき”土曜出勤日”・・・しかもその日は本来なら普通のお休み
だった筈が、夏にウチの職場が臨時休業日を数日ほど設定した事から
振替出勤日を設けなければならず、その日がツアー・ファイナルと見事
に被ってしまったのですっ。(^_^;)

まあでも振替だろうと何だろうと、ライブと出勤日が重なっている以上、
思いっきり有給休暇を使わせて頂くのは言うまでも有りませんけどね!
(苦笑)

今年のライブ・ツアーは、どんな曲構成で廻って行くのでしょうか?

リリース作品的には、今年は”UZ”名義の洋楽カバー・シングルしかない
上に新アルバム・リリース予定も無いようですし、やはり新曲以外では
既存曲を並べていくんだと思いますが・・・個人的にはステージで久しく
歌っていないナンバーを選んでくれると嬉しいですね。

注文したベスト・アルバム+ライブDVDは、今週中くらいには手元に
届くものと思いますが、DVD鑑賞は多分来週末以降になりそうです。
(但し、観る時間が取れれば・・・の話です、ハイ。苦笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。