SSブログ

金ちゃん+特命係長+島課長、遂に来年パパに! [高橋克典]

昨日の出勤前に観ていた早朝情報番組内の芸能コーナーにて、
私は喜ばしいニュースを耳にしました。

何と、克典兄貴が来年2月にパパになる・・・と言うのですっ!(*^_^*)

スポーツ紙等の記事によると、奥様は現在妊娠6ヶ月で来年2月末
頃に御出産予定との事だそうです。

ちょうど4年前の今頃に克典兄貴のFCから仰々しい封書が届いて
彼の結婚を知らされた時から、いつかこんな日が来ると判っては
いましたけれど・・・でも実際その日を迎えると嬉しいのと同時にやや
心中複雑な気持ちにもなりますね~。(^_^;)

あら? こんな感想をつい最近も書いた気がしますが(笑)、奇しくも
同じ苗字の”高橋”繋がりでしたわ!
これで私の御贔屓な”2人の高橋”が時間差でパパになった訳で・・・
何と言う偶然なのだろうか?(^_^;)

でも克典兄貴も奥様も美男美女のご夫婦ですから、生まれる赤ちゃんが
男の子にしろ女の子にしろきっと美形さんに育つに違いありません♪
普段から細い眼差しの持ち主である(苦笑)克典兄貴が、生まれた我が子
を目の前にしたらより一層目を細めて溺愛しちゃいそうな気がします。(笑)

改めて奥様の御懐妊、本当におめでとうございます! 克典兄貴♪
何事もなく無事にお生まれになりますよう、心からお祈りしております。



◆オマケ◆・・・”2代目金ちゃん”、テレ朝で大暴れ中!(笑)

克典兄貴の最初の当たり役となった”金ちゃん”こと矢島金太郎が活躍
するコミック『サラリーマン金太郎』が、TBS→テレ朝へお引越しして深夜
の連ドラとしてスタートしていますよね。

克典兄貴に代わり”2代目金太郎”に扮するのが、彼の事務所の後輩で
タイムレッドこと浅見竜也@『未来戦隊タイムレンジャー』の永井大君です。

先日初回放送をチラッとだけ拝見させて頂いたのですが、先輩に倣って
竜也版”金ちゃん”もなかなか熱血漢溢れる好青年として描かれている
みたいです。

ライバル役の鷹司役を、あのヒビキ@『仮面ライダー響鬼』を演じた細川
茂樹さんが担当していると言うのも、特撮ファンとしては非常に興味深い
と思います♪

戦隊ヒーローO.B.VS平成ライダーO.B.の、いわゆる”ヒーロー対決”。
どちらが勝つのかは大体見当が付きますが(苦笑)、TBS版とは一味
違ったテイストのライバル対決を期待したいところですね!


サラリーマン金太郎パートI(1)~(6)

サラリーマン金太郎パートI(1)~(6)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD




サラリーマン金太郎パートII(1)~(6)

サラリーマン金太郎パートII(1)~(6)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD




サラリーマン金太郎3(1)~(6)

サラリーマン金太郎3(1)~(6)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD




サラリーマン金太郎 4 DVD-BOX

サラリーマン金太郎 4 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。