SSブログ

今年も無事に参加決定!・・・DA聖夜晩餐会2008♪ [浅倉大介]

先月末に往復葉書を投函してFC先行申込をした大ちゃんの毎年恒例
となっているX'masディナーショー@ヒルトン東京ベイですが、つい先週末
にその当落結果が届きまして、お陰様で今年も無事に参加出来る事になり
ましたっ!!!(^^)v

これで3年連続FC先行予約で当選出来た形になりますが・・・今回落選
したFC会員の方っていらっしゃったのでしょうか?
以前は毎年申込んでもお約束のように落とされていた私でしたが(苦笑)、
単なる偶然が重なっただけなのかしら?

まあ取り合えず、今年も大ちゃんから御招待頂いた訳ですし、当日が
楽しみでございます!!!(*^_^*)

そう言えば、私が土日にみなとみらいで大いに盛り上がっている頃、当の
リーダー殿は大阪と名古屋でソロライブでしたわね~♪
DA metaverse - drive -編の先陣を切った両会場ではどんなステージが
展開していたのでしょうか?
後でファンブログ等を巡ってみようと思います。

そしてそして、来月のmetaverse新曲配信情報が告知されていましたが、
3週連続で3曲ずつ配信とはいきなり急ピッチな展開ですね!
大ちゃん・・・ちゃんと睡眠時間を取ってますか?なんて余計に心配して
しまいますわよっ。(苦笑)

まあ何はともあれ、次回配信ではどんな新曲を聴かせて貰えるのか、
益々期待大です!

本日の締めとして、最後に余談を少々・・・。

一昨日の土曜日ですが、私はみなとみらい方面での某ライブ参加を前に、
横浜港大さん橋国際客船ターミナルへ行って参りました♪

この大さん橋では偶然なのか、今年様々なロケが行われていました。
そこで、私のお気に入りジャンルに関わったロケを次の通り挙げてみます。

◆『大決戦!超ウルトラ8兄弟』(映画)
◆『劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王』(映画)
◆『access TOUR 2008 - We are access -』・パンフレット(ライブ)

いつか機会があれば一度是非行ってみたい!と常々思っていた私は、
今回の絶好のチャンスに早速大さん橋を訪れたと言う訳です♪

屋上フロアに上がって適当なポジションを探すと、私は持参したデジカメ
で数枚記念フォトを撮影、その屋上から遠くに見える赤レンガ倉庫もついで
にパシャリ♪ (赤レンガも個人的に思い出深い場所だったので、つい・・・。)
夕方だったので少々曇りがちでしたが、何とか綺麗に撮れていて一安心
する私、Silver・・・。

このフロアを名護さんが転げ回ったり(勿論演技上で。苦笑)、(同じく
演技上で)ダイゴとレナが仲睦まじく休憩時間を過ごしたり、accessの
御二人が決めポーズと共に、それぞれ撮影に臨んでいたかと思うと・・・
こうして同じ場所に立てたと言うだけでもう幸せでございます!(*^_^*)
(自己満足全開でごめんなさい!苦笑)

当ブログでもこれらの写真を公開したいところですが、まだまだド素人の
私の写真等とてもお見せ出来るものではありませんので、今回は控え
させて頂きました。(^_^;)

今回大さん橋を初訪問してみて、かなり眺めの良いスポットで個人的
には結構気に入っちゃいました♪
またいつかチャンスを作って訪れたいと思いました。



◆当ブログ読者様へ大事なお知らせ◆

ここ数日の内に迷惑コメント投稿が激増しております関係で、コメント
投稿及び掲載時の初期設定を少々変更致しました。

読者の皆様方は通常通りコメント投稿して下さってO.K.ですが、ブログ・
ページでの掲載前に一旦当方にてコメント文章を確認させて頂きます。

内容に問題無ければコメントを承認後に当該ページにて掲載しますが、
ブログ内容と全く無関係なもの、或いは誹謗・中傷と解釈出来る悪質な
コメント等に関しては全て削除対象とさせて頂きます。

読者の皆様方には大変ご迷惑をお掛けしますが、投稿自体は通常通り
可能ですので、引き続き沢山のコメントをお待ち申し上げております。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ある

X'masディナーショー当選おめでとうございます。

ところで、12月10日はもちろんご存知ですよね。

詳しくは、うちのBBSに書いてます~~。
by ある (2008-10-14 02:18) 

Silver_Heart

>あるしゃま。
いらっしゃいませ~♪ いつも大変お世話になっております!

早速BBS拝見させて頂きましたが・・・全く知りませんでした!!!

実は昨日たまたま大ちゃんの公式HPを覗いたのですが、その際には
まだ例の件について何の告知もされていませんでした。
このスペシャル・ライブは是非とも参加したいです!
府中と言えば、我が家からも調布の次に近場ですしね♪

何しろお兄様方の第1期活動時はまだFANKSとして目覚める前だった
だけに、フォーク・パビリオン復活は非常に嬉しい限りです!
そして大ちゃんも参加させて貰えるだなんて・・・こちらも嬉しさ倍増!
何としても絶対チケット確保したいと思います。

こうなると何だか先生だけが蚊帳の外・・・って感じもしますが、あちらは
あちらで別の某3人組として勝手なカバー曲とかやらかしているようですし、
自業自得かな?と。(苦笑)

取り合えず、ウツ様と大ちゃんサイドからの正式発表を待ちます!
by Silver_Heart (2008-10-14 08:15) 

みちる

ディナーショー当選おめでとうございます(*^^)v

私の周りの友達もみんな取れたみたいです(^^ゞ

先日、親戚の葬儀で横浜へ行き、帰りに大さん橋の夜景を見てきました♪
いつか明るいうちに行って写真撮りたいです(*^_^*)

最近というか迷惑なメールやカキコ多いですよね(-_-;)
某サイトでも全然関係ないトピをたててるのがあります(><)
by みちる (2008-10-14 12:46) 

Silver_Heart

>みちる様。
いらっしゃいませ~♪ いつもご訪問、有難うございます。

コメント投稿の反映が遅くなってしまって済みません!
今後は暫くこんな感じで実際に投稿された内容を吟味しつつ、コメント
投稿が承認表示されるまで多少なりともお時間を頂く形になりますが、
従来通りお暇な時にどんどん書き込みをお願いしますね♪

大さん橋は自分が神奈川県民であるにも関わらず、一度も行った事が
ないスポットでしたが、あんなに海の近くまで行ったのは久し振りだった
かも知れません♪

横浜の夜景は仰る通り、本当に綺麗でした!
週末に行ったパシフィコ横浜からも、ベイブリッジのライトアップがとっても
綺麗に見えましたよ~♪
by Silver_Heart (2008-10-14 23:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。