SSブログ

やはり期待通りだった彼の成績。(苦笑) [貴水博之]

昨夜はジャイアンツの優勝決定戦に終始気を取られていた為、結果的に
後回し状態にせざるを得なかった(苦笑)HIRO出演の”低俗カラオケ特番”。

タイマー録画しておいたこの番組を、つい先程スキップ(=早送り)しながら
HIROの出番のみ掻い摘んで拝見させて頂きましたが・・・まあ、案の定と
言えば案の定、でしたわね~。(^_^;)

HIROの出番は、出演順に以下の通りでした。

◆君がいるだけで(米米CLUB)・・・カラオケ年代別NO.1ソング
(※92年だったでしょうか?)
◆OCEAN(B'z)・・・得点カラオケ・名曲カバー対決
◆蕾(コブクロ)・・・最新カラオケBEST 15

米米さんの曲では、序盤で早くも「分かりません~♪」等と愛想笑いで
歌ってごまかし・・・。(笑)

B'zの名バラード・ナンバーでは、高音が冴え渡るボーカルをしっとり
聴かせながらも上位には食い込めず・・・。(笑)

そして最後のコブクロさんのドラマ主題歌(確か『東京タワー』でした
よね?)では中盤辺りまで良い線だったにも関わらず、最後はやはり
「・・・分からない!」で敢え無く脱落・・・。(苦笑)

もうこの際、はっきり言わせて頂きますわ!

ちょっとHIRO! 貴方ってば、赤っ恥を掻きにあんなくだらない特番に
出演した訳ではないでしょうっ???(^_^;)

確かにね、accessとしてのTV出演が皆無の状況の中で、HIROが
こうして単独で番組に出演している姿を観るのは、ファンとしても非常に
嬉しい事ではあります。

しかしながら、出演する以上はもう少し番組の質を選んで欲しいと思う
訳ですよ!(ーー;)

そもそもあのカラオケ採点マシン等と言うものは、一般素人用に作られた
採点機であって、プロが歌ったところで必ずしも高得点が出ると言う訳では
ないと思うんです。

テレ朝側が企画した子供騙し的なコーナーにも呆れますが、あんな低俗な
番組にHIROを出演させる、彼の所属事務所の方針も改めてどうかと思い
ます。

全く以って、あの事務所はどこまでHIROの存在を貶めれば気が済む
のでしょうか?
彼はアーティストでありボーカリストであり、決してお気楽なタレントじゃ
ないわよ!って何度も力説していると言うのにっ!!!(超激怒)

このままあの事務所に居続けても、HIROにとってメリット等何もありません。
敢えてメリットを挙げるなら、舞台出演オファーがある事くらい?
それにaccessとしての活動を許してくれている辺りは有難いと思いますが、
ソロ・ボーカリストとしての彼には一切無関心であるかのような冷たい会社
ですものね~。(ーー;)

これまでにも何度か言わせて貰っていますが、もういっその事リーダー殿
が彼の身柄を引き取ってあげて欲しいくらいですわよっ!

もし又、この低俗カラオケ特番から出演オファーが来たりしたら、その時
こそはきっぱりはっきり、そして丁重に出演をお断り頂きたいと切に願う、
少々御立腹モードのSilverでございます。(^_^;)

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
みちる

こんばんは~☆

いつも楽しく読ませて頂いてマス♪

HIROの採点結果、残念というか納得行かない結果でしたね(怒)

あの採点機は少し下手に唄うと点数がいいのではないでしょうか(苦笑)
小野さんや麻倉さんが高得点をとるのは納得ですが・・・

鼠先輩にまで負けるなんて(TヘT)
by みちる (2008-10-11 18:30) 

やす

こんにちは~

採点結果は本当に残念でしたけど、HIROの超高音域の美声が聞けたのでうれしかったです!

また自分がHIROに歌ってもらいたかったコブクロのシングル曲「蕾」
を歌唱してくれたことには本当にうれしい限りでした!

HIROが他のアーティストの曲を歌唱してるのを聞くと、HIROにカバーアルバムを発売してもらいたい!





by やす (2008-10-11 21:03) 

Silver_Heart

>みちる様。
いらっしゃいませ~♪ いつもご訪問有難うございます。

あの”低俗カラオケ特番(苦笑)”に出演するたび、得点カラオケ・コーナー
にエントリーして貰ってはいるものの、決まって他の参加者に抜かれて
しまっているHIRO・・・あれはもう、採点機との相性云々以前に番組その
ものの企画とHIROの出演自体がマッチしていないと思います!(ーー;)

ター坊みたいにバラエティーで歯切れ良いトークが出来る訳でもない
ので、HIROにはもういい加減あんなバラエティー系番組の出演は今後
一切止めて頂きたいです!(苦笑)

by Silver_Heart (2008-10-13 12:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。