SSブログ

『令嬢と召使』出演、正式発表♪ [貴水博之]

私の予想では、もう少し先の告知になるだろうと思っていました例の舞台
出演情報ですが、本日10/1(水)付でHIROサイドでも早々と正式発表
された模様でございます!!!(*^_^*)

↓舞台詳細については改めて、HIRO'S公式HPのINFORMATION欄を
ご覧あれ♪
http://www.guanbarl.jp/LINKS/takami/news.php3

来年の舞台は11日間に亘る計14公演となりますが、例によって初日と
楽日は絶対に押さえておこうと思っております!

そう言えば・・・一昨日付の当ブログでこの出演情報をお伝えした際、凄く
気になっていたメジャーリーグ公式HPでの謎の表記・”音楽:貴水博之”
の文面がつい先程同HPを確認してみたら、いつの間にか何事も無かった
かのように綺麗に抹消されておりました。

やっぱりあれって、まるっきりの誤植だったのでしょうか???(苦笑)

まあ最初から何となくそんな予感はしていましたし、所詮HIROは歌う事と
演ずる事しか能の無い御方ですからね~。(^_^;)

それとも一度は舞台音楽制作を打診されたものの、予想外の依頼にHIRO
が慌てて辞退した、とかだったりしたら・・・これまた笑っちゃうような展開
ですよねっ?(苦笑)

HIRO「いえいえ、とてもそんな! 俺は本当に歌専門なんで・・・作曲は
寧ろ自分の相方(=勿論、リーダー殿の事♪)の方が得意中の得意なん
ですよっ!」

こんな風に冷や汗掻きながら、HIROが丁重に辞退する様子が思わず
浮かんでしまったのは、おそらく私だけでしょう。(苦笑)

それはさておき、まだ半年も先の舞台ですから今のところはゆっくり構えて
いても大丈夫でしょうが、本日我が家には昨日注文したばかりの原作本
『令嬢ジュリー』が早くも到着していまして、早速明日くらいから読み始めて
みるつもりです!(但し、時間があれば・・・の話です、ハイ。笑)

そんな訳で出演者のHIRO本人よりちょっとお先に、”男と女のおとぎ話”の
世界に足を踏み入れてみようと思っています♪



◆オマケ◆

50年以上も前に映画化された次回舞台原作の『令嬢ジュリー』です。
今日仕事帰りにわざわざ寄り道した、新宿のDVDショップで思わず発見♪
しかしながら本日は、お買い上げせずに真っ直ぐ帰宅しました。
今後買いたくなるかどうかは・・・未定でございます。(苦笑)


令嬢ジュリー

令嬢ジュリー

  • 出版社/メーカー: ジュネス企画
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。