SSブログ

無念の秒殺完売!(T_T)・・・『さらば電王』初日舞台挨拶チケット@新宿バルト9 [仮面ライダー]

衝撃の劇場版・第3弾の公開発表@『劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城
の王』から早2ヶ月・・・いよいよ今週末の土曜日、10/4(土)からロードショー
公開される『劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン』。

恒例の初日舞台挨拶が関東近郊の映画館で今回も行われる訳ですが、
先週末辺りからその初日限定チケット販売が始まっています。

私はまず手始めに川崎チネチッタ分にトライしたのですが、瞬時に完売と
なってしまい敢え無く撃沈!(T_T)

そして本日発売の新宿バルト9分(計2回廻し)に再度チャレンジすべく、
使いたくなかった有給休暇を午前中だけ使ってチケット争奪戦に参戦する
事にしました。

AM10時の時報と共に、すぐさまチケットぴあの購入ページに繋いで会員
IDとパスワードを入力し、続けて購入枚数指定のページに進んだまでは
良かったのですが・・・その後が全く繋がらない! ちょっとどういう事!?

結局WEBページを行きつ戻りつの繰り返しが続き、僅か約1分も経たない
内にいずれの回も予定枚数終了となってしまったのでした!(T_T)

確か新宿バルト9分は、丸の内分のように先行予約等無かった筈なのに、
どうしてこんな酷い結果になってしまったのでしょうか?

さてはまたしても、悪徳商売を展開するチケット・ゲッター業者の仕業か?
だとしたら、私は絶対に許しません!

正規の方法でチケットを取ろうとしている購入者達の邪魔をし、裏技を使って
チケットをゲットすると、単なる営利目的の為に転売を繰り返す奴ら・・・。
こう言う卑劣な人間が大勢居るから、私達のような一般購入者が泣きを見る
のですよっ!(T_T)

こうして私はチケット争奪戦に敗北し、せっかく申請した午前半休はものの
見事に無駄になってしまった訳です、ハイ・・・。(超号泣)

当ブログの善良な読者の皆様の中に、10/4(土)新宿バルト9・AM11:20分
チケットを譲って頂ける方はいらっしゃいませんでしょうか?

もしお心当たりのある方は大至急、当ブログのプロフィール欄に掲載して
います私の携帯アドレスまで御一報頂ければと存じます。
是非とも御協力を宜しくお願い致します!m(__)m

では本日の締めとして、チケット争奪戦敗北の悔し紛れにお買い上げ
したこちらを御紹介!(苦笑)

↓『さらば電王』主題歌の『Climax Jump the Final』と同曲のイマジン
4人組バージョンが収録されたミニ・アルバムが明日リリースされます!
(当然、私は本日フラゲ完了♪)


いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2008/10/01
  • メディア: CD



↓こちらは通常盤です♪

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2008/10/01
  • メディア: CD



もしも最悪の場合、新宿バルト9で舞台挨拶以降の上映時刻で観る
しか手は無いかも知れません・・・本当に悔しいけれど。(T_T)
(当日は別の某映画も観に行くつもりで新宿に出向くので、ひょっとすると
一石二鳥かも♪等と思ったのですが・・・電王人気を甘く見ていたようです、
ハイ。苦笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。