SSブログ

虎の背中はまだ見えてる! [読売ジャイアンツ]

優勝マジックが点いたり消えたり、いろいろ慌しいタイガースさん。(^^ゞ
ここ数日のゲームでは3夜連続のサヨナラ勝ちと、かなりの絶好調で
実に羨ましい限り!

その一方で我がジャイアンツは、まさかの敗戦続きでタイガースのマジック
減らしに図らずも貢献してしまうゲームが続いておりましたが(苦笑)、今夜
は燕軍団相手に辛くも勝利する事が出来ましたわっ!(^^)v

◆試合結果◆
G 11 - 7 S
勝利投手=山口(G)
敗戦投手=押本(S)
本塁打=田中(S)、ラミレス(G)、小笠原(G)、脇谷(G)、谷(G)

今夜の先発はウッチーこと内海君だったのですが、初回の5失点を含め
合計6失点と言う絶不調モードでしたわね~。(苦笑)

ですが今夜ばかりは、やられっ放しのジャイアンツではございません
でした!

ラミちゃんの2ランHRを始めとして、久し振りに先発出場したワッキー君
の再逆転2ランHR、代打・谷さんのダメ押し3ランHR、そして極め付けは
今季やっと1軍初先発の久保っちが最後の打者3人全てから三振を奪って
ゲームセット!
終わってみれば、11得点の大量得点で何とか勝ち星をゲットです!

特にガッツさんは自身の2ランHRを含めると今夜4打点と言う大活躍!
このところ本当に調子が良さそうで、頼りになりますわよね~♪

これで又首位・タイガースさんとのゲーム差は5.0まで縮まって来ました。
まだまだ優勝の可能性は、ゼロではございませんわよっ!
明日以降も、虎の背中を追い続けて行きましょう!(^^)v



◆切ないオマケ(苦笑)◆

・・・今夜も例によって、愛しの由伸君はスタメン落ち。
しかも代打登場すら全くございませんでした!(T_T)

今すぐには無理でも、いつか又彼がフルタイムで果敢にプレーする姿を、
もう一度観たい!と切実に思うSilverなのでした。(苦笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。