SSブログ

大ちゃんは役者か? それとも女優か?(^^ゞ [浅倉大介]

突然ですが、本日遂に愛用のMDコンポが病院送り(※又は修理と言う
名の長い旅路?苦笑)となりました。

実は少し前くらいからMDの録音状態が良くないケースが度々起こって
いまして、修理に出そうかそれとも新品MDコンポを買おうか迷いに迷って
いたのです。

結果的には取り合えず修理に出してみようと決意しまして、今日午後から
仕事を蹴ってソニーカスタマーサービスさんの現物引取に立ち会った次第
です。

コイツが再び我が家に戻って来るのは、早くても約10日後ぐらいになる
との事で・・・その間、MD再生や録音したり出来ないもどかしい日々が
続きますけど、こればっかりは仕方ないので寂しさに耐えつつコイツの
帰りをひたすら待とうと思っています。(^^ゞ

さて、前置きが長くなりましたが(苦笑)、我が家にもやっと大ちゃんの
FCから”請求書と言う名の先行予約振込用紙(笑)”が届きました!

11/8(土)~11/9(日)のlive metaverse -drive-編@Zepp Tokyoに
加えて、来年2月の柴田おば様との共演ライブ『ショコラ・ド・マリア・カラス』
の告知チラシや毎年恒例・聖夜晩餐会@ヒルトン東京ベイのFC先行予約
案内も同封されていました。

この『ショコラ・ド・マリア・カラス』の告知チラシにデカデカと書かれて
いた”役者・浅倉大介”と言う部分に、思わずクスッとしてしまった私。

役者と言うよりは、どちらかと言うと”女優”と言う響きが似合いそうな
気がしているのは私だけでしょうか??(^^ゞ

前回の同ライブでも、意外なまでの(笑)大ちゃんの女優っぷりが非常に
素晴らしかった!と、参加したファンの間でかなり大好評だったと聞きます。
そんなに素敵なステージだと予め判っていれば、私もきっと観に行った筈!
改めて前回の不参加が悔やまれます。(苦笑)

取り合えず、今日の会社帰り(※午後半休。笑)に-drive-編(11/8分)の
振込を済ませて来ました。
チケットが確保出来るか否かは、神・・・いえ、大ちゃんのみぞ知る!ですね♪





◆オマケ◆・・・『新・堂本兄弟』にて、あの彼と夢の共演!(*^_^*)

一昨日9/7(日)O.A.の『新・堂本兄弟』のゲストは、私が91年以来
ファンを続けている織田裕二君でしたが、まさか大ちゃんと彼が同じ
TV番組で共演する日が来ようとは夢にも思っていませんでした!

ちなみに大ちゃんも織田君も、そしてついでに私・Silverも含めると
私達は同じ1967年生まれの同学年でございます。

片やワイルドで熱血系の織田君、片や大台とは思えぬ程の可憐な
美貌の持ち主(笑)・大ちゃん・・・この御二人が本当に同い年だなんて
未だに信じられないくらいですわよっ!(苦笑)

私の御贔屓アーティストさん同士が同じ現場で共演すると言うのは
これまでにも何度か体験しているのですが(具体例・・・10年程前の
野外ライブにて、HIRO+克典様@青海ST.)、そういう時って大抵は
どちらか一方を集中して観る事が出来ないので、ある意味では嬉しい
悩みになってしまうんですよね~♪

一昨日の『新・堂本兄弟』もまさにそのパターンに当て嵌まるケース
でして(苦笑)、バックの大ちゃんのキーボード・プレイを気にしたり、
ステージ中央でドラマ主題歌を歌う織田君をチェックしたり、そりゃあ
もう忙しい数分間でした!

当然、このO.A.分録画テープは永久保存版で絶対に消しませんわ♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。