SSブログ

ミライ君、ハマスタの始球式に初登板! [ウルトラマン]

いよいよ今週末に公開が迫ったウルトラ・シリーズの集大成とも言える
劇場版『大決戦!超ウルトラ8兄弟』の公式HPからの情報によりますと、
来週の水曜日・9/17のベイスターズVSジャイアンツ@横浜スタジアム
での始球式に何と、メビウスことミライ君が登板するらしいですわ!

メビウス関連で言えば、去年と一昨年にそれぞれ同じハマスタで変身後
のミライ君(=メビウス)が始球式を経験している訳ですが・・・今度は正真
正銘、生身の(笑)ミライ君が初めて始球式に臨む事になるんですね♪

当日の対戦相手は奇しくも我が愛すべきジャイアンツですし、出来れば
私もミライ君の勇姿を拝ませて頂きたいところですが・・・会社終業直後に
ハマスタに駆け付ける事が出来たとしても、おそらく始球式の時間には
間に合いそうもございません。
嗚呼、何て事でしょう・・・。(T_T)

多分生では観られないかも知れないけど、とにかく始球式頑張ってね!
ミライ君っ!!!(^^♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。