SSブログ

天国から地獄へ・・・嘆きの2階席!(T_T) [浅倉大介]

只今23時現在、我が家周辺では雷鳴と共に豪雨が降り続き、何と
停電まで何度か起こっている状態でございます!!!(^_^;)

なので、落雷でPCがやられてしまわない内に、本日のブログはやや
手短にお届けします。(苦笑)

いよいよ来週末に迫った大ちゃんのソロライブ・”live metaverse - birth -”
@東京国際フォーラム・ホールC。

私が参加する予定の9/6(土)分チケットが、昨日ようやくSMILEさんから
届きました。

ワクワクしながら封筒を開封し、座席を確認した途端・・・私は溜息を零す
しかございませんでした。

・・・何故FC先行申込分であるにも関わらず、2階席に甘んじなければ
ならないんですのっ!? (しかも13列目だなんて酷過ぎます!泣)

一昨日、大宮であれだけ超至近距離で大ちゃんの笑顔を見つめ過ぎた
罰が今になってやって来たのか!?って感じですわね~。(^_^;)

判りました! もう贅沢は言いません!
参加出来るだけでも運が良かったと、今回ばかりは諦めます!(苦笑)

今回のソロライブ・・・”- birth -”編は大ちゃん曰く、視覚的に楽しめる内容
になっているらしく、来週土曜日の参戦が今から凄く楽しみですわね♪





◆チケット譲渡の御案内◆
9/6(土)東京国際フォーラム・ホールCのチケットをお譲りします!

FC先行予約の万が一の保険で、プレイガイド先行予約分で確保した
チケットが2枚程余っています。 ※席順は、連番ではありません。

もしご希望の方がいらっしゃいましたら、当ブログのプロフィール欄に
明記してある私の携帯アドレスまで御一報下さいますようお願いします。

※尚、PCアドレスからのメールは迷惑メール対策の為、一切受信拒否
させて頂きます。
御連絡の際は、必ず各社携帯キャリアからのみでお願い致します。

タグ:live metaverse
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。