SSブログ

究極の選択!・・・先輩を取るか? 同級生を取るか?(^_^;) [宇都宮隆]

つい先日ですが、ウツ様のFCから”請求書(笑)”という名のライブチケット
先行予約振込用紙が届きました。

ファンの皆様はもうとっくの昔に御存知の事と思いますが・・・そうです!
ウツ様率いるポエトリー・ユニット(笑)ことU_WAVEの秋のライブが
決定したのでございます!!!(*^_^*)

*************************************************

U_WAVE LIVE 2008

2008年11月5日(水) SHIBUYA-AX (開演 19:30)
2008年11月6日(木) SHIBUYA-AX (開演 19:00)
2008年11月8日(土) SHIBUYA-AX (開演 18:00)
2008年11月9日(日) SHIBUYA-AX (開演 17:00)

*************************************************

今回の秋ツアーが何故か東京4日間のみというのが少々納得行かない
なあ・・・という部分がありますけれど(苦笑)、取り合えず初日(11/5)と
千秋楽(11/9)を申し込んでみました。

”請求書(苦笑)”と同時にやって来たFC会報によりますと、これまで
U_WAVEのメイン・ブレーン的存在だった森雪之丞さんは、どうやら
メンバーから外れるようなニュアンスのコメントをウツ様が語ってました。

ウツ様曰く、雪之丞さんは「メンバーという括りでは無くなる。」らしいです。
まああの方も他のアーティストさん向けの作詞作業等で色々とお忙しい
のでしょう。

でも正直なところ、あの方がウツ様と同じステージに立っていると、まるで
『AAA THE VARIETY (Act Against AIDS・チャリティーライブイベント)』の
延長線上を観ているような気がしてならなかったのも事実ですし、これで
もう錯覚せずに済むかも?と思うと、ちょっとほっとしている私も居るのです。
(苦笑)

そんな訳で、今度の秋ツアーを2回参加するつもりで居た私の元に驚愕の
新情報が届きました!

このU_WAVEツアー・後半の2日間と、ウツ様の可愛い後輩君こと大ちゃん
のソロライブ(東京追加分)がまさにドンピシャリと被っているのでございます!
(^_^;)

大ちゃんFCからの”請求書(笑)”は、本日現在ではまだ届いていません
けれど、東京追加公演が発表される(しかも複数公演は確実!)としたら、
必ず後半日程(つまりオーラス)の方を申し込むつもりでいました。

ところが、既に11/9分はウツ様のU_WAVE分を申し込んだばかりの私。
でも大ちゃんソロのオーラスも絶対に外せないし、どうしましょう!?
・・・嗚呼、究極の板挟みが私を襲います!!!(T_T)

最終的には、11/8(土)~11/9(日)の双方の参加日程を調整するしか
ないと思うのですが、どちらの日程を先にするか後に廻すか、非常に
迷うんですよね~。

ただウツ様FC情報によりますと、U_WAVEツアーの後半2日間分に
先行予約が集中しているらしく、場合によっては私の申込分がスパッと
落とされる可能性も否定出来ない訳で(苦笑)・・・そうなれば潔く諦め
なければならないケースも当然考えられるのです。

まあいずれにせよ、大ちゃんFCから”請求書”が届いたら改めて
じっくりと検討してみたいと思っております。(^_^;)

タグ:U_WAVE
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。