SSブログ

至福のひと時だった”ガラス越しの逢瀬♪” [access]

昨日早朝からほぼ終日大宮に居座り(苦笑)、超至近距離で御二人
の生ゲスト・トークを堪能させて貰ってから、あっという間に1日経って
しまいました!(*^_^*)

昨夜の『NACK AFTER 5』・生ゲストの模様は、次のURLで一部オン
デマンド配信されていますので、御二人のお召し物チェック等は
そちらをご覧あれ♪
http://www.nack5.co.jp/hithit.com/

昨日のHIROは、「きつくてボタンが留められない(笑)」と言う理由で
ブルーの豹柄系シャツが少々肌蹴た感じで超セクシー!!!
そんな逞しい胸板の持ち主(笑)である素敵なHIROを目の前にして、
私は何度失神しそうになった事か!

そして素敵と言えば、間近で見るHIROの涼しげな眼差しにもクラクラ
してしまう事、数知れず!
ひょっとしたら目と目が合っちゃったかも?と思わせるような瞬間も
しばしばありました!

改めて自分はHIRO贔屓のオンナなんだなあ・・・と、つくづく実感させ
られるSilverなのでした♪(*^_^*)

一方、リーダー殿こと大ちゃんは、一見”金髪のブラックジャック!?”
と見紛うほど左目に前髪が掛かっていて何だか鬱陶しそうでしたわね。
いっその事、その部分だけバッサリ切って差し上げたい!と思ったのは
私だけでしょうか?(苦笑)

そんな大ちゃんは終始”DAスマイル”を絶やさず、曲が流れている最中
にも観客に手を振りながら笑顔を振り撒いたり、曲調に合わせて身体を
揺らせたりするなどしていて、とにかく素敵でしたっ♪

そう言えばトークの前半部分で、先日の”雨中の公開録音”について
DJのケイザブロー氏がHIROを雨男だと錯覚していたようですが・・・
ここで私も断固として否定しておきます!

HIROは断じて、雨男なんかではありません!
根っからの晴れ男であります!

あの時、雨脚が強くなったのは・・・他ならぬ雨男のリーダー殿が及ぼす
影響力が予想以上に強大だったからです!
そこのところ、くれぐれもお間違えの無いように・・・。(^^ゞ

もし仮に、HIROがあの番組でゲスト扱いではなくセミ・レギュラー的な
存在として公録に参加していれば、ひょっとしたら天候は大きく変わって
いたかも知れません・・・あくまでもこれは私独自の仮説ですけどね。(笑)

おっと、話題を昨夜の生観覧に戻しましょう。

大宮のスタジオ・アルシェで御二人と”ガラス越しの逢瀬(笑)”をするのは、
もうこれで何度目でしょうか?
でもああいう機会は何度経験しても、異常なまでに緊張してしまうんです
よね~。 当然と言えば当然ですが・・・。

昨日は早朝7:30過ぎに大宮到着したお陰なのか、それともただ単に
偶然なのか、整理券の抽選配布で幸運にも一桁台の番号を頂き、観覧
ブースではほぼ最前列付近で御二人の生トークを拝見出来て嬉しかった
ですわ!!!(*^_^*)

ちなみに生観覧の方では、事前に番組宛にメッセージを送っておいたのが
功を奏して自分の名前が読まれると言う、二重の喜びも味わえました♪
(でも願わくば、私の名前はHIROに読んで頂きたかった!!!)

そう言えば、昨日昼間(と言うか夕方と言うか・・・)の『NACK ON TOWN』
にも生ゲストで出演していましたが、こちらも当然ながらバッチリ聴かせて
頂きました!
(大宮出張の際、しっかり携帯型ラジオを持参していました♪)

・・・しかも私の友人2人と連れ立って、御二人が居る筈のNACK5本社内
ビルの1Fロビーで、半ばはしゃぎながら(笑)番組に耳を傾けてました!

新曲宣伝や先日終了したばかりの夏プチ・ツアー全般を振り返っていたり
する中、HIROが最近”納豆めかぶ”に嵌まっていると言う新事実が発覚!

個人的には納豆もめかぶも好きな食べ物ですし、両方共いわゆる”ネバ
ネバ系”ですし、何だかとっても美味しそう~!
・・・ちょっとそれ、私も試してみたいかも♪
(すぐその気になり易い性質のSilverでございます。笑)

そんな訳で、昨日は早朝から夕方までほぼ終日至福のひと時を過ごす
事が出来ました!(*^_^*)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みちる

こんばんは~o(^-^)o


NACK5 AFTER 5 観覧、早朝から夜まで、お疲れsummerでしたp(^^)q
最前をgetされたとは、おめでとうございますm(__)m

早朝から駆けつけた甲斐がありましたね(*^_^*)

私は、デッキでタイマーして、パソコンの前で中継を見ながらひとりニヤニヤして観聴きしてました(笑)

あっという間の短い時間でしたが楽しかったですね(*^_^*)

観覧、行こうと思ってましたが、お財布の中身が軽くなってしまい(苦笑)、再就職も決まり、翌日から初出勤になったので行くのを辞めました。
by みちる (2008-08-29 20:29) 

Silver_Heart

>みちる様。
いらっしゃいませ~♪ いつも御訪問、有難うございます。m(__)m

ハイ、お陰様で当日は運良く前の方で観覧出来て非常に幸せで
ございました!!!(*^_^*)

天候も先日の”雨中の公開録音(苦笑)”とは一転して、陽射しが
強い一日でしたし、これはまさに地上最強の晴れ男こと”HIRO効果!”
と言うべきでしょうね♪

両番組(『NACK ON TOWN』と『NACK AFTER 5』)共に、僅か20分
余りの短い出演時間でしたが、それでも御二人の生の姿(又は声)
を現場で堪能出来て嬉しかったです♪ これぞ、生観覧の醍醐味です!

次回こんな機会があるとすれば、多分半年後とか1年後ぐらいになって
しまうのかしら? まあその時も必ず仕事を蹴って(苦笑)大宮に
駆け付けるのは言うまでも有りません!

by Silver_Heart (2008-08-30 08:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。