SSブログ

氷川刑事のヒール役と櫻井先生の気になる過去。 [織田裕二]

遅ればせながら、本日ようやく『太陽と海の教室』・第2話を拝見させて
頂きましたが・・・何と何と、G3-X装着者・氷川誠刑事@『仮面ライダー
アギト』こと要潤君が軟派野郎役でゲスト出演なさってましたわね!!

これまでの氷川君の役柄と言えば、『アギト』での人造ライダー役を
始めとして、クール系で尚且つ良い人♪的な感じが多かったので、
今回のヒール役はさすがにちょっと違和感を感じてしまいました。(^_^;)

まあでも彼も役者の一人ですから、時には憎まれ役を演じなければ
ならない事も多々あるでしょう。
そうしてより一層立派な俳優として成長してくれれば、ライダー・ファン
である私としてもこんなに嬉しい事はありません♪

それにしても・・・櫻井先生の経歴は益々謎ですわね~!

若葉先生がママ(=校長先生のグリコさん)の校長室で見つけたあの
セピア色の写真に写っていたカウボーイ・ハットの男性・・・あれって、
どう見ても櫻井先生に激似ですよね?
(確か第1話にも、この写真はチラッと登場していたような気もしますが。)

写真の背景から察するに、どうやら戦場っぽい場所で撮られたもの
みたいなのですが、あの写真は一体何を意味するのか?
果たして本人なのか? それとも他人の空似か?(笑) 或いは彼が
櫻井先生のお父様とか? 余計に訳が判らなくなってきました!!!

そしてグリコ校長先生が再三指摘している、湘南学館の理事長がひた
隠しにしようとする事柄はどんなものなのかも非常に気になります。

おそらく何らかの不正があるような気がしてならないのですが、櫻井
先生はひょっとしたらその不正を暴く為に、教師の振りをして潜入捜査
にやって来た青島刑事なのかも!?(まさか、そんな!?苦笑)

次回の第3話では、いよいよサソード坊っちゃまこと山本裕典君がメインで
活躍するストーリーみたいですね!
・・・それにしても坊っちゃまってば、実は子持ちだったんですの!?(^^ゞ
(いやいや、多分あの小さい子達は彼の幼い兄弟なのかも・・・。)

第2話でも若葉先生に対して「結婚して!」等と迫っていた坊っちゃま。
あの言葉はどう考えても真剣に告白しているようには思えませんし、
何か深い訳があるに違いありません。
それにはきっと、坊っちゃまの家庭環境が大きく関係しているのかも
知れませんね・・・。

とにかく次回の展開も楽しみでございます!!!(*^_^*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。