SSブログ

『YA・TI・MA』を聴きながら・・・♪ [浅倉大介]

ちょうど今、本日未明にiTunesでDLしたばかりのDA METAVERSE
シリーズ・第4弾『YA・TI・MA』を聴きながらこのブログを書いている
ところでございます。

何だか今回の曲は・・・一言で表すと”和洋折衷”とでも言いましょうか。

民謡と言うか長唄っぽいコーラスにユーロ・テクノ・サウンドを重ねて
みました♪的な、何とも言い様の無い不可思議なアレンジになって
いますよね~。
どちらかと言うと、ライブ系よりは大ちゃんが不定期に開催するクラブ・
イベントで流れているイメージでしょうか。

私自身、彼のクラブ・イベントには殆ど馴染みが無い(と言うよりも、
クラブ・サウンドそのものがやや苦手だったりする)所為か、この手の
ナンバーはちょっと甲乙付け難い感じがします。(^_^;)

でも大ちゃん的にはきっと今回の『YA・TI・MA』は、彼の中でも新しい
試みの中の一つになっているのかも知れません。
それはそれで大いに結構なのですが、聴き手側としては・・・ちょっと
ごめんなさい!的な曲になってしまいそうです。(苦笑)

まあでも100曲コンプリートする事には何ら変わりは無いので、次回
以降の配信曲に期待したいところですわね~♪

タグ:DA METAVERSE
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。