SSブログ

渡君、”掛け持ち主演”で大丈夫?(^^ゞ [仮面ライダー]

つい最近のニュースで知った事ですが、現在『仮面ライダーキバ』で
主演・紅渡役を熱演中の瀬戸康史君が何と明日8/2(土)スタートする
TBS系列連ドラ『恋空』でも主役のヒロ役を務めるらしいですわねっ!

これっていわゆる、”掛け持ち主演”になる訳で・・・何だか撮影がかなり
大変そうな気がするんですけど、大丈夫なの??? 渡君!!(苦笑)

下手すると、同じ日に違う役柄を演じなければならない時も当然出て
来るんでしょうね~。
例えば日中の撮影ではヒロ役で、夜間は渡君にチェンジ!とか・・・。

一方は青春恋愛ドラマ、もう一方はアクション満載の特撮ドラマ。
全く正反対のタイプの連ドラですし、気持ちの切り替えは楽に出来そうな
気もしますが、それにしたってこんなハード・スケジュールを一体何処の
誰が仕組んだのでしょうか?
もし万が一、”掛け持ち主演”の無理が祟って渡君がダウンでもしたら
どうするおつもりっ!?(^^ゞ

そう言えば、”同時主演”では無かったものの、『仮面ライダー響鬼』の
主演・ヒビキ役を務めた細川茂樹さんも、一時期だけ『響鬼』と某国営
放送局の大河ドラマ出演が重なっていたらしく、彼が当時の苦労話を
何かのバラエティー番組で以前語っていたのを聞いた事があります。

『キバ』で1年間の主役を任されている上での”ダブル主演”は、おそらく
かなりの大抜擢だったのでしょう。

普通だったら、ある意味で1年間を仮面ライダー役として”拘束”されて
いる若手俳優を同時期に他のドラマで敢えて起用したりはしませんよね?
それだけに、ドラマ版『恋空』のヒロ役は、渡君が演じるに相応しいと判断
されたのかも知れません。

土曜夜8時と言えば、つい先月末に感動の最終回を迎えた『ROOKIES』
のゴールデン枠ですよね~。

ミライ君(=メビウス)こと五十嵐隼士君と良太郎君(=電王)こと佐藤健君
と言う特撮ヒーローOB君達が出演していた連ドラ枠に、今度は今季現役の
平成ライダー君が主演で殴り込みを掛けるんですのね!(*^_^*)

今回の『恋空』・・・ストーリー等は全く知りませんけれど、昨年劇場版で
公開される時にTV-CM等でヒロイン役の新垣結衣ちゃんが「ヒロ!!!」
と叫ぶシーンに何故かいちいち激しく反応してしまってました。

それと言うのも、今回渡君が演じる役名”ヒロ”が原因なんです!!(*^_^*)

私が何故”ヒロ”と言う名にこだわるのか・・・判る人だけ判って下されば
それだけで十分でございます。(苦笑)

せっかく渡君が”ダブル主演”を務める訳ですし、ちょっと気にして観て
みようかしら?と思っています。
とにかく連ドラの掛け持ち撮影でくれぐれも体調を崩さないように頑張って
欲しいものですわね!



◆本日の『仮面ライダーキバ』系お買い物◆

いよいよ来週末に公開が迫った『劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城
の王』のオフィシャル・フォトブックが昨日発売になったらしく、遅れて
今日御買い上げして来ちゃいました!!!


劇場版 仮面ライダーキバ OFFICIAL PHOTO BOOK feat.瀬戸康史/武田航平/加藤慶祐

劇場版 仮面ライダーキバ OFFICIAL PHOTO BOOK feat.瀬戸康史/武田航平/加藤慶祐

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川ザテレビジョン(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2008/07/30
  • メディア: 単行本



渡君+音也さん+名護さんの3人ライダーを中心に構成されている
写真集になっているみたいで、明日にでも開封してみるつもりです♪

そして来週、8/6(水)にはTV版と劇場版関係のCDが続々リリースされる
らしいです!!!


↓渡君率いるバンド・TETRA-FANGのミニアルバムです。
エンペラー・フォームのテーマソングも収録されているようですわね♪
(初回盤・DVD付)

SUPERNOVA(DVD付)

SUPERNOVA(DVD付)

  • アーティスト: TETRA-FANG
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2008/08/06
  • メディア: CD



(通常盤)

SUPERNOVA

SUPERNOVA

  • アーティスト: TETRA-FANG
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2008/08/06
  • メディア: CD



↓こちらは2008年バージョンの劇場版主題歌です。

「Circle of Life」2008ver.

「Circle of Life」2008ver.

  • アーティスト: Crimson-FANG,Shoko Fujibayashi,Shuhei Naruse
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2008/08/06
  • メディア: CD



↓同じく劇場版主題歌で1986年バージョンです。
バージョン違いの劇場版主題歌を同時リリースするのは多分、平成
ライダー系では史上初なのでは?

「Circle of Life」1986ver.

「Circle of Life」1986ver.

  • アーティスト: Crimson-FANG,Shoko Fujibayashi,Shuhei Naruse,Takeshi Masuda
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2008/08/06
  • メディア: CD



↓最後は極め付け、劇場版サントラ!

劇場版仮面ライダーキバ オリジナルサウンドトラック

劇場版仮面ライダーキバ オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: サントラ
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2008/08/06
  • メディア: CD



・・・来週は『キバ』関連で、更に出費が増えてしまいそうです。(^^ゞ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。