SSブログ

本日『GLASS TUBE』参戦!・・・しかし心は大阪へ♪(^^ゞ [黒田倫弘]

今夜は倫君+賢一氏率いるSCARECROWの『GLASS TUBE』シリーズ・
7月の陣(2日目・20:00開演の部)に参戦する身であるにも関わらず、何故か
気持ちは同じく今日大阪でライブを行う某2人組に飛んでしまっているSilver
でございます。(^^ゞ

今朝方届いたSCARECROWメルマガによりますと、昨日の第一夜では
新曲披露があったとか!
それってまさかタイトルから察するに、”アラビアン・ナイト風”だったりして?
(さすがにそれは無いか?苦笑)

何はともあれ、約5ヶ月振りとなる彼等のライブに久々にどっぷり嵌って
やろう!と思っています。

私が参戦する回は開演時刻が遅いので、、今回ばかりは職場の午後
半休を消費せずに済むのが嬉しいですね。
(場所も渋谷ですし、職場最寄の駅から地下鉄の急行で行けば20分と
掛かりませんし・・・♪)

今夜の模様は、例によって後日書かせて頂く予定です。

終業のチャイムが鳴ったら、速攻で渋谷へGO!(^^)/~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。