SSブログ

今年の秋も廻ります! 織田君、ライブ・ツアー決定♪ [織田裕二]

今週スタートした主演ドラマ『太陽と海の教室』の初回視聴率がなかなか
良かったらしい織田君。
まあ、さすがと言えばさすがの結果ですが、まだまだ油断はなりません。
第2話以降も高視聴率キープを期待しておきたいところであります!

そんな織田君ですが、このドラマが終わった後には”アーティスト”と
しての活動が待っております♪
・・・そうです、今年の秋も織田君のライブ・ツアーが予定されている
らしいんです!!!(*^_^*)

今回は去年のデビュー20周年記念ツアーとはまた違って、殆どが
Zepp系のライブハウス・ツアーになる模様です。
その為か、ツアー本数も去年に比べると極端に少なくなってます。
(しかもライブハウス系なので、今回は私の超苦手なオール・スタン
ディング・スタイルなんですよね~。苦笑)

私が参戦できる会場と言えば、やはり残念ながら東京しかございません。
ただ東京公演に関しては、Zepp Tokyo(11月11日・火曜日)と東京国際
フォーラム・ホールA(11月29日・土曜日)の2公演にしてくれているので、
どちらかに参加出来れば良いかな・・・と言ったところでしょうか。

そう言えば確か以前も織田君、Zepp Tokyoでライブを行った事があるん
じゃないかと思うんですが、その時参加していた私のポジションからは
殆ど彼の姿が見えなかった・・・と言う、かなり苦い思い出があるのです。(^^ゞ

ちなみに私はFC非会員なので、チケット入手に関しては一般向け発売
を待つしかありません。 おそらく一般発売日の頃には殆どFC向けに
捌けてしまって僅かなチケットしか残らないかも知れませんけど(苦笑)、
とにかくベストを尽くしてゲットしなければ!と今からやる気満々です!



◆オマケ◆・・・ちょっと残念なお知らせ。(T_T)

先日、随分久し振りに織田君の携帯サイトにアクセスしてみましたら、
残念なお知らせが告知されていました。

何とこの織田君公式携帯サイトが今年9月一杯で終了してしまうらしい
のです!!! ・・・ちょっとちょっと、何だってそんな突然に終了!?
何か問題でもあったのでしょうか? (サイト運営が困難になったとか、
織田君サイドの都合とか、アクセス数が伸び悩んだからとか・・・?)

私もどちらかと言うと、頻繁にサイトを覗いたりはしていなかったのです
けど(苦笑)、でもいざ終わってしまうとなるとやはり寂しいものがあり
ますわね~・・・。(T_T)

今後はPCサイト一本に絞っていくようなニュアンスのコメントもありましたし、
益々織田君の最新情報に疎くなってしまいそうな予感が・・・。(苦笑)

えっ? そんなに不安ならFC入会すれば良いじゃないか!ですって?
私もそれが出来れば、とっくの昔にそうしていますとも!(^^ゞ

それでなくても、現在私は複数アーティストのFC会員を掛け持ちしている
状態なので、これ以上はその入会数を増やしたくない!と言う気持ちも
ある訳です。 (いわゆる経費節減の意味も込めて・・・。笑)
まあこればっかりは、単なる私の自業自得なんですけど。(苦笑)

いずれにせよ、10月以降は今まで以上に織田君のPC公式サイトを逐一
チェックしなくてはいけない、と言う事ですわね。(^^ゞ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。