SSブログ

番組初の公開録音決定♪ [浅倉大介]

大ちゃんとNACK5の各公式HPでつい昨日告知された情報によりますと、
来月8/24(日)にレギュラーFM番組『NEOAGE CIRCUIT』の公開録音が
行われるらしいですわね!!!(*^_^*)

詳しくは、『20周年スペシャル! NACK5の夏の祭典 NACK5 SUMMER
FESTA 2008』の特設HPをチェキラ♪↓
http://www.nack5.co.jp/summer_festa08/

このスペシャル・イベントの一環として、番組公開録音があるみたいです。

昨日から早速、観覧募集(※抽選で1,000名を招待)が始まっています。
私ですか? それは勿論!
もう当然の事ながら、速攻で応募完了しております!!!

NACK5スタジアム大宮っていわゆるサッカー場ですから、さぞかし大勢
DAファンを収容出来てしまうんじゃないでしょうか?
上手くいけば抽選漏れするような事は有り得ないとは思いますが、そこは
侮るなかれ、DAファンを!

大ちゃん絡みのイベントならば、全国各地から1,000人だろうが5,000人
だろうが、軽く集まってしまう事になるでしょうね~。
・・・だとすると、あら嫌だ! 私の応募が落選する恐れも十分に考えられ
ますわね~。 神様お願いです! どうか当日大宮に行けますように!(^^ゞ

しかしながらこの8/24(日)、実はダブルブッキングと言わざるを得ない
予定が既に入ってしまっているのです。

つい昨日チケット代を振り込んでしまったばかりなのですが、某4人組
バンドのライブが当日渋谷某所で行われる予定(※計2回廻し)で、当初
は彼らのライブ参加に専念するつもりで居ました。

ところが昨日いきなり判明した大ちゃんのFM番組公開録音がそのライブ
当日と思いっきり被っているだなんて・・・!(苦笑)

公開録音の方は仮に1,000名の抽選に漏れたとしても、スタジアム内
の他のエリアから観覧は出来るらしいので、当たっても外れても大宮の
現場へ向かう事は可能なんですよね。

ここでの最大の問題は、大ちゃんの公開録音と某4人組ライブのどちら
を選ぶか?と言う事です。(^^ゞ

ひょっとしたらぎりぎりまでかなり悩みそうですが、もし公開録音の方に
大ちゃんに縁のあるゲスト(※特に彼の相方ボーカル君を大熱望!)が
いらっしゃるのだとしたら、もう90%以上の確率で大宮参上確定でしょう!

奇しくもボーカル君と同じ事務所の女芸人コンビも今回のNACK5イベント
出演でスタジアムに来るらしいですし、この際もうついでに彼も連れて
来てあげてはどうでしょうかねえ~?

もし万が一、そういう展開になったとしたら・・・真夏の屋外ステージで
『accessのNEOAGE CIRCUIT』の公開録音が実現する事になる訳で、
それって実に素敵な企画だと思いません?(*^_^*)

ここまで書き綴って来て、既に気持ちの半分は大宮に飛んでいる感じ
みたいですが(笑)、最終的に判断するのはやはり抽選後の当選葉書が
届いてからになりそうです。
もし落選してしまっていたら、それなりにもう一度考え直します。(苦笑)

それにしても・・・本当にどうしましょう?
まさに今の私の心境は、”板挟み状態”なのであります。(^^ゞ

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みちる

こんばんは~☆
Neo Age公開録音、ちょっと先なので行けるかどうかわからないので応募はパスしました~(^^ゞ
これって1人1通しか応募出来ないんですね!
娘が応募したあと試しにやったら連続応募は出来ませんって(苦笑)

1000人なら結構当たるかもしれませんね(*^_^*)

Silver_Heartさんの元に当選ハガキが届くよう願って!
by みちる (2008-07-24 23:09) 

Silver_Heart

>みちる様。
いらっしゃいませ~♪ いつも御訪問有難うございます!m(__)m

そうなんですよ・・・今回募集人数が1,000人ですから、いつぞやの
『風魔の小次郎』キャラソン・イベント等と違って(あれは確か200人
だか300人ぐらいの募集でしたっけ?)、当選確率は非常に高いと
思うんです!

ただ世間様は夏休みの真っ最中で、しかも当日は日曜ですし、遠方
在住のDAファンでも来ようと思えば無理してでも大宮出張して来るん
じゃないでしょうか?(^^ゞ

いずれにせよこればっかりは私のくじ運次第なので(苦笑)、何とも
言えませんが・・・でも出来たら当たってくれれば良いな♪と思います。

でも当たったら当たったで、”究極の選択”と言う別の嬉しい悩みが
待っているんですよね~。(苦笑)

by Silver_Heart (2008-07-24 23:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。