SSブログ

『さんちゃんねる』に再び参上!(*^_^*) [進藤学]

先週O.A.分のTBS系列『明石家さんちゃんねる』内コーナー・”イケメン・
パラダイス学園”にて、鮮烈のバラエティー・デビュー(笑)を果たした
竜魔様@『風魔の小次郎』こと進藤学君♪

何と、引き続き今夜のO.A.分でも出演していらっしゃいました!
さては・・・2週分の収録を溜め撮りした、って事ですのね?(*^_^*)

あの”誘惑、魅惑、進藤学!”と言う、思わず大受けしちゃうキャッチ・
フレーズと共に颯爽と登場した進藤君、今夜もクールに決めてました
わね~♪

ちなみに今週の”イケ・パラ学園”には、以下の特撮ドラマ現役組&
出身組も姿を見せていたようです。

◆紅音也@『仮面ライダーキバ』こと武田航平君
◆マジイエロー・小津翼@『魔法戦隊マジレンジャー』こと松本寛也君
◆乾宗和@『東京ゴーストトリップ』こと八神蓮君(別名:王子。笑)

今夜のテーマが『これをやれば女性は絶対に喜ぶ鉄板』。

音也さんを始めとした数名のイケメン君達が自らの実例を元に(笑)女性を
落とすテクニックを紹介していましたが、その中に今回も含まれていたのが
我が愛しの竜魔様!(*^_^*)

「女性の95%は、後ろからの攻め(と言う名の口説き?)に弱いんです。」
これ、いわゆる”進藤学的・統計学(あら嫌だ!また韻を踏んでる!笑)”
なんだそうです。(苦笑)

・・・バックに弱い、ですって?
そう言えば・・・某2人組デジタル・ユニットの内のキーボーディストさんが
よくステージ上で転倒する事から、相方のボーカル君が比喩的に口に
したコメントに何となく似てるような発言ですわね~。(苦笑)

そして女性芸人を相手に、”女性を落とす鉄板技(笑)”を実演してみせる
進藤君。
彼は独自の統計学そのままに(苦笑)、その彼女を背中から抱き寄せて
甘い言葉を囁くのです。

「お前は・・・俺専用だぜ♪」

ちょっとちょっと進藤君!
いくらバラエティーとは言え、そういう素敵な台詞をたかが女芸人ごときに
囁かないでくれませんか!?
私まで貴方に同じ事をされたくなってしまうではありませんか!(*^_^*)

もう既にこんな年齢ですが(笑)、私も一度で良いので進藤君のLOVE
サイキック・パワー(by竜魔様。笑)で落とされてみたいものですわ~♪
(勿論、背中からのHug付で・・・ね。)

では本日の締めとしまして、こちらの商品を御紹介しなくては!


舞台版 風魔の小次郎

舞台版 風魔の小次郎

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



今年3月に新宿シアターアプルで上演されていた『舞台版 風魔の
小次郎』がいよいよ来週7/25(金)にDVD化リリースされます!

ちなみに私は、竜魔様との握手をしたいが為に(笑)代引扱いで劇場
窓口予約を済ませております。
そろそろ商品代+手数料分の現金を用意しておかなくては!

それにしても、7/25(金)って何かとお買い上げすべきCDやらDVDが
多いんですよね・・・今月は既に某2人組のツアー・グッズ購入代として
15,000円超が飛んで行ってしまっている私。

果たして今月はどれほどのお小遣いが私のお財布から去って行くの
でしょうか・・・?(^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。