SSブログ

今日と明日は中野に通い詰めです♪ [access]

いよいよ我らがaccessの御両人は、今日から中野サンプラザでの
2DAYS公演でございます!

当然ながら私も例によって午後から仕事を蹴り倒して(苦笑)、両日
参加予定です♪

東京公演は大抵2DAYSで、しかもセットリストに微妙な違いが出て
来ると言うのが最大の魅力であり、ファンとしてはどちらも参加しない
訳にはいかないんですよね~♪ (この~、商売上手が!苦笑)

果たして今日と明日のどちらで日替わりメニューが飛び出すのか・・・
そちらも含めて是非注目してみたいと思っております!

今夜の模様は明日の2日目分も交えて後日たっぷりと(出来るだけ
ネタバレしないように。笑)お届けしますので暫しお待ちを・・・♪

では数時間後には、中野に旅立ちます!!!(^^)/~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。