SSブログ

Rainy Birthday Part 2!(苦笑) [黒田倫弘]

もうこの方の誕生日については今更言うまでも無く、決まって雨模様
と言うのが定番になってきておりますが(笑)、本日6/6は地上最強・
究極の雨男こと黒田倫弘君のバースデーでございますっ!!!

実は今年、倫君って年男なんですよね~。
と言う訳で、改めてこの場をお借りしてお祝いを申し上げたいと思います。

36回目の御生誕記念日、おめでとう倫君!(*^_^*)

倫君と言えば、毎年恒例自分の誕生日に渋谷でBDライブを行う事に
なっていまして、本日も例年通りSHIBUYA O-WESTにて行われます。
(今回に限ってはツアーの絡みもあるのか、明日との2DAYS構成に
なっているみたいですね。)

先月リリースになった新アルバム『フロンティア』を只今鋭意予習中
なんですけれど、今朝の出勤時にも愛しのiPodちゃんを片手に通勤
電車の中で聴いていましたところ、思わぬ偶然が起こったんですよ!

予め倫君の楽曲の中で特にお気に入りなナンバーをセレクトして転送
していたんですけれど、シャッフル設定で聴いていたのにも関わらず、
いわゆる『R&Rスター』シリーズの3部作が『憂いの~』、『麗しの~』、
そして『追憶の~』と言う具合に立て続けに3曲連続で流れて来て、
思わず心の中で大爆笑してしまいました!

別に狙った訳でもないのに、こんな偶然って有り得るのかしらっ!?(^^ゞ

ちょうど今、職場の昼休み中なんですが・・・ふと窓の外を見やると雨雲の
切れ間から眩しい日差しが零れて来ています!

あのう・・・本当ならば今日は1日中豪雨・・・と言うか土砂降りの筈なんですけど?
お天気の神様も、たまには気紛れを起こすみたいですわね~。(^^ゞ
そんな感じで、いわゆる”雨の特異日”の予定の本日、今年に限ってはどうやら
珍しく予報が外れそうです。(苦笑)

まあとにもかくにも、今日も例によって午後から仕事を蹴って渋谷に参上
したいと思います。
今夜の模様は後日お届けしますので、暫しお待ち下さいませ!(^^)/~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。