SSブログ

『ごくせん』ワールドに風魔の忍が参上! [進藤学]

竜魔様@『風魔の小次郎』こと進藤学君が日々を愉快痛快に綴っている
(苦笑)ブログをここ数日チェックしていなかったのですが、どうやら今週末
にO.A.される『ごくせん』にゲスト出演するようですわね!!!

しかも、進藤君曰く”悪い人”の役らしいのですが・・・一体どんな悪い人?

『東京ゴーストトリップ』での死神様と言い、今回と言い、本当に悪役付いて
いる進藤君ですけれど、私個人的にはやはり竜魔様やイーグルセイザー・
アド@『超星艦隊セイザーX』の時のような、クールで颯爽としたヒーロー役
の方が断然お似合いだと思いますのに!(^^ゞ

今週末O.A.と言えば・・・おっと、いけない! その日の夜、私は水道橋にて
某ライブイベントに参加中の身! リアルタイムでは観られませぬ~。(苦笑)
勿論しっかりタイマー予約してから現場に向かうのは言うまでもありません♪

『ごくせん』での、進藤君の悪役っぷりが今から楽しみでございます!(*^_^*)




◆オマケ・・・『東京ゴーストトリップ』・第6話感想◆

毎回死神様がEDシーンのほんの僅か数秒しか登場せず、進藤君ファン
になりたてなSilverと致しましてはかなり不完全燃焼気味なドラマなんです
けれど(苦笑)、第6話のゲストキャラとして進藤君の元同僚とも言える(笑)
ライオセイザー・安藤拓人@『超星艦隊セイザーX』を演じていた高橋良輔君
が登場していましたわね!

しかも彼の役柄が、古びたホテルに住み着きポルターガイスト現象を起こし
まくっている死霊(※実はそのホテルで生まれ育ち、不慮の事故で死んで
しまった青年)役だとは思いませんでした!(^^ゞ

しかしながら彼が生前に臓器提供のドナー登録をしていた関係で、彼の
心臓はホテルのマネージャーとなった女性の身体の中で実は生きていた
のです・・・ちょっとホロッとするようなストーリーでしたわね。

ただ、第1話のゲストキャラを演じたビートルセイザー・ケインこと三浦涼介君
同様、死神様と拓人君の絡みが一切無かったのが残念でございました。
せっかくかつての『セイザーX』のメンツが顔を合わせるのですから、それなり
にチラッとリンクを含ませたような台詞のやり取り等があれば良かったです。

さて、ドラマ本編もそろそろ折り返し地点を過ぎるところだと思いますが、
もっと死神様の出番が増えてくれると良いな・・・と願わずにはいられない
Silverなのです。(^^ゞ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。