SSブログ

アルバム・リリース日も”雨の特異日”!(^^ゞ [黒田倫弘]

台風接近の影響なのか、昨日から関東エリアはぐずついた雨模様だった
訳ですが・・・その理由がやっと判りました!

本日5/14(水)、”地上最強の雨男(笑)”こと黒田倫弘君が実に2年振りに
アルバムをリリースするからだったんですのね!(^^ゞ

彼が自分のソロやバンド(SCARECROW)でライブを敢行する時(※特に
都内にて)は、まるで狙い済ましたかのように当日の天候はほぼ決まって
雨が降る・・・と言うのは倫君ファンにとって今やすっかりお約束なのですが
(笑)、まさか今日のアルバム・リリース日にもこんな天候になるとは!!

いやはや、さすがは倫君! 改めて恐れ入りました(笑)!!!m(__)m

前作アルバム『unchanged』を引っ提げたツアーの終了直後からは新バンド・
SCARECROWでの活動に掛かり切りで、年1度のBDライブを除いては殆ど
ソロ活動から遠ざかっていた倫君でしたが、今回のミニ・アルバム『フロンティア』
もかなりの力作になっているみたいですわね~♪

5月下旬からはこれまた久々のソロ・ツアーもスタートしますし、私も毎年
恒例のBDライブに参加予定ですし、明日以降からこのアルバムを手始めに
倫君ソロのおさらい作業をしなければ!なんて思っております。

もし気になった方がいらっしゃいましたら、是非一度お手に取ってみては?


フロンティア

フロンティア

  • アーティスト: 黒田倫弘
  • 出版社/メーカー: LEAP records
  • 発売日: 2008/05/14
  • メディア: CD




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。