SSブログ

TM NETWORK追加公演@SHIBUYA-AX、急遽参戦決定! [TM NETWORK]

突然の御報告ですが・・・私、Silverは明日5/2(金)SHIBUYA-AXで
行われるTMのお兄様方のライブ・ツアー追加公演(渋谷・2日目)に
急遽参加出来る事になりましたっ!!!(^^)v

実は今朝職場に出社後、始業時刻までの暇潰しにネットを巡って
いたんですけれど、駄目元でプロモーター側・ディスクガレージさん
のHPをふと覗いてみたくなったのです。

今日と明日のSHIBUYA-AX公演2DAYS、出来れば両日参加する気
満々だったのですが、どうにもこうにもチケット確保作戦がことごとく
失敗してしまい、当ブログで譲渡願いを呼びかけても一向にリアクション
が無いまま、今日のこの日を迎えてしまった私、Silver。

当日券販売なんてきっと有る訳無いわよね~・・・等と半ば諦めモードで
イベンターHPをチェックしてみましたところ、何と予想外にも嬉し過ぎる
文字がサイト上に踊っているではありませんか!?(*^_^*)

『当日券販売有』

ええっ!? 嘘でしょう!?
お兄様方のライブで当日券販売があるだなんて、とてもじゃないけど
シンジラレナ~イ!!!(*^_^*)

改めてウツ様HPでも確認してみると、どうやら機材席を開放する事に
よる2F指定席のみの追加販売情報が本日付で告知されていたみたい
ですわね~。

電話予約開始はお昼の12:00~と明記されていましたので、これは
お昼御飯を食べている余裕なんて無いな!と思い、正午を知らせる
社内チャイムが鳴るほんの数分前に私はこっそりと女子更衣室に
篭って”電話掛け捲り大作戦!”を時報と共に敢行したのであります!(^^ゞ

最初の十数分間は例によって「只今混み合っております・・・」の空しい
アナウンスが繰り返されるだけでしたが、遂に奇跡の瞬間が訪れます!

女性オペレーターに見事繋げる事が出来た私は、早速SHIBUYA-AX
分の当日券予約を希望。 最初は両日分参加するつもりでいました。
がしかし、1通話当たり1公演分の予約しか出来ないとの事でしたので、
私はすかさず5/2(金)の2日目分を再希望する事にしました。
(※一番の理由は、2日目用のセットリストを生で聴きたかったから!笑)

その後、無事に予約番号をゲットしてチケット引換手順及び時間を
指示して貰い、奇跡的にSHIBUYA-AX(2日目)分のチケットを確保
する事に成功したのでした!!!(^^)v

奇しくも明日は、某ボーカル様出演の源氏物語・朗読劇@北千住にも
参戦予定でして(苦笑)、個人的には久々となる”Wブッキング状態”と
相成りました♪

でもこれはスケジュールが判った時点から予想していた訳で、それが
ただ単に実現しただけの事。 今更慌てふためく必要が無いのです。

一応事前に、北千住→渋谷へ向かうシミュレーションも頭の中でして
いまして、時間的にはほぼ問題ないと思います。
とにかく明日はAM仕事→PM北千住→PM渋谷と言う具合に、久し振り
の慌しい1日になりそうでございます!(*^_^*)

明日の追加公演の模様は、後日たっぷりとお届けしようと思います♪


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みちる

TM@SHIBUYA-AXチケGetおめでとうございます♪
良かったですね(^^)vvレポ楽しみにしてま~す♪

友達も20年近くTMのファンでいながら今回初めて生TMを体験してスッゴイ喜んでました♪


by みちる (2008-05-02 23:03) 

Silver_Heart

>みちる様。
いらっしゃいませ~♪ いつも御訪問頂き有難うございます。

今回のお兄様方ツアーのチケット確保は、本当に苦戦してます。
一度FC先行予約で惨敗している立場としては、5月の東京追加公演は
是非とも全制覇したかったんですけどね・・・取り合えず渋谷は2日目だけ
でも参加出来て良かったです!(その模様は当ブログのプチレポ参照。)

月末のZepp Tokyo・・・辛うじてセミ・ファイナルは確保していますけど、
やはり本当のファイナルも参加したい! と言う訳で、一般発売前の
ラスト・チャンスを現在申込中です。
・・・どうか今度こそゲット出来ますように!
by Silver_Heart (2008-05-04 18:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。