SSブログ

またまた”北千住の館(笑)”へ・・・そしてお兄様方の元へ! [貴水博之]

いよいよ本日から、『窯変 源氏物語』の今季通算3作品目上演となる
『~葵~』編が開幕致しますっ♪

事前に原作本(文庫版・第3巻)をお買い上げしていた私でしたが、
結局まともな予習を出来ずに終わってしまいました。(苦笑)
だって・・・読み始めたのが『~玉鬘~』編が開幕した頃でしたから、
そりゃ絶対に間に合わないと言うものですわ。(^^ゞ

そしてこの『~葵~』編も『~玉鬘~』編に負けず劣らずページ数の
多い事多い事! おそらく40ページ以上はあるのではないかしら?
それをたった1日で予習しろ!と言う方が所詮無理な話だったのです。
・・・こんな事になるなら、『~玉鬘~』と同時進行で読み進めていけば
良かったかも。(苦笑)

まあ何はともあれ今日から始まってしまいますので、初日の本日は
本編全体の雰囲気を一通り観察するつもりで臨もうと思っております。

そして初日観劇後は、某3人組のお兄様方の元へ向かうべく渋谷に
急行致します!
今日だけは絶対に、交通ダイヤの乱れ(※人身事故等)はあって欲しく
ありませんわ~。(苦笑)

それでは例によって、数時間後には仕事を蹴り倒して(苦笑)北千住へ
旅立ちます!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。