SSブログ

チケット先行予約、落選3連発!(T_T) [TM NETWORK]

本日、私宛に3つの”不幸のメール(苦笑)”が届いてしまいました!(T_T)

”不幸のメール”の正体は、先週から申し込んでいた次のライブの
チケット先行予約当落通知だったのですが・・・どうやら全て玉砕して
しまった模様です。

◆ガンダムOO+コードギアス合同イベント@日本武道館 (8/16~8/17)
◆TM NETWORK追加公演(千秋楽)@Zepp Tokyo (5/25)

最初のアニメ系イベントには、私が世界中で最も愛すべき2人組こと(笑)
accessが登場するらしいですし(※両日参加なのか、どちらか一方だけ
なのかは現時点では不明)、TMのお兄様方の分についてはツアー・ファイ
ナルですし、どちらも絶対行かない訳にはいかないのですよっ!(T_T)

特にお兄様方の千秋楽分チケット先行予約、実は3度目の落選です。
(別のプレイガイドでの申込だったのですが・・・。)
FC先行での落選分も含めると、トータル4度目でしょうか?(大泣)

ここまで確保出来ないなんて・・・ひょっとしてこのZepp Tokyo分も、
既に一般向けチケットなんて1枚も残っていないんじゃありませんの!?
先行予約という触れ込みも、実は全くのフェイクだったりして??(苦笑)

幸いにも、ガンダム+ギアス合同イベントは昨日から二次先行予約が
始まったようですし、お兄様方の分も最後の手段が残っていますので
引き続きトライしてみるつもりでございます!

本当なら、明後日からのお兄様方の追加公演・2DAYS(5/1~5/2、
SHIBUYA-AX)も参加したかったのですが・・・今のところ、譲渡の
お申し出が全く無いので、これらに関してはもう諦めざるを得ません。
しかしながら、千秋楽だけは絶対に逃す訳には行かないのです!
こうなったら何が何でもゲットしてみせますわ!

嗚呼・・・幸運の女神様!
どうかこの私に、ほんの少しだけでも微笑んでやって下さいませ!m(__)m

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
NAX

僕も不幸のメールが2通来てガンダム00×コードギアスR2の16日、17日の両日とも玉砕(*_*)しました(T-T)

即刻二次先行予約を申し込みましたが(^^;;
by NAX (2008-04-30 07:46) 

Silver_Heart

>NAX様。
いらっしゃいませ~♪ いつも御訪問有難うございます。m(__)m

まあっ! NAX様も落選組でしたか!?
そんなに先行申込が多かったのでしょうか?(苦笑)

今回の合同イベントは、アニメ・ファン+声優ファン+アーティスト・ファン
のいわゆる”三つ巴の戦い(笑)”と言ってもおかしくないくらいですから、
超激戦になるのも仕方ないのかも知れません。

先行予約期間としては7月までの長丁場らしいので、まだチャンスが
どこかに転がっていると信じたいところです。
まずはお互い、チケット確保に頑張りましょうね!(^^)v
by Silver_Heart (2008-04-30 08:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。