SSブログ

上原っち、遂に1軍登録抹消!(T_T) [読売ジャイアンツ]

今夜の対タイガース戦を最悪の満塁・押出しフォア・ボールで最終回
サヨナラ負けを喫してしまった我がジャイアンツ。(T_T)

せっかく内海君が頑張ってくれていたのに・・・彼の力投をぶち壊して
くれたクルーンの責任ですわよっ!! 一体どうしたって言うの!?
・・・またまた連敗の長いトンネルに入ってしまいそうな、嫌な予感が
致しますわね~。(苦笑)

そんな暗雲立ち込めるチーム情況ですが、更に悪いニュースが入って
来てしまいました!

今季まだ一つも勝ち星を挙げていない我がチームのエース・上原っちが
本日付で遂に1軍登録を抹消され、戦線離脱したそうなのです!(T_T)

確かに今シーズン、先発陣に戻ってからの上原っちは絶不調そのもの。
粘り強さが全く感じられませんし、味方側が得点を重ねてくれていても
すぐに敵さんチームに被弾されて余計な失点をしてしまうと言うのが、
ここ最近の彼の登板パターンですよね。

昨年の抑え役→先発役に戻るのって、そんなに大変なのかしら?
私のような一般ファンには、ここまで彼が不調に陥ってしまった理由が
何なのか、本当に判りかねます。

つい先日、上原っちがFA権を取得した際に「(メジャー球団に)行きたい
気持ちはある。」的な発言をしていましたけれど、今のような成績では
どの球団もそっぽを向いてしまいますわよっ!(^_^;)

個人的な希望を言えば、上原っちにはメジャーに行って欲しくないん
ですけど、もし本当に彼がメジャーを目指したいのであればそれなりに
結果を残して、そしてジャイアンツを日本一に導いてからにして欲しいと、
そう思います。

上原っち不調の原因が肉体的なものなのか? 技術的なものなのか?
或いは精神状態が不安定になっている所為なのか?
今日まさに上原っちは2軍降格を命ぜられてしまったので、明後日から
のゲームでは彼不在のままで先発ローテを廻して行くしかありません。

・・・嗚呼、せっかくのGW(=ジャイアンツ・ウィーク)が何て事なの!?(T_T)

二岡君、スン様、豊田さん、そして上原っち・・・ジャイアンツ低迷の理由は
彼等主力選手が続々2軍落ちしている事だと、改めて痛感してしまいます。

もうこの際どなたでも良いので、一番間に合う人から1軍に戻って来て
今の厳しいチーム事情を救って欲しい! 今はただそう願うばかりです。

とにかく、上原っちの早期復活を信じて待っていますからね!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。