SSブログ

access TOUR 2008、開催決定!(^^♪ [access]

既に昨日からチラチラと情報が出回り始めていたようですが、まさにDVD
BOXリリース日となった本日、公式HP上でも正式に発表があった模様
ですので、こちらでも早速告知させて頂きます!!!(*^_^*)


*************************************************

お待たせしました!
access TOUR 2008の公演スケジュールが決定されました!

7月12日(土)  パストラルかぞ
7月17日(木)  中野サンプラザ
7月18日(金)  中野サンプラザ
7月21日(祝)  中京大学文化市民会館
7月25日(金)  グランキューブ大阪

*************************************************

ま~た例によって、東名阪しか廻らないような小規模ツアーです事!(^^ゞ
でも、ライブ・ツアーがある事だけでも感謝しなくてはね♪
しかしながら・・・ツアー初日の会場名を見て、私は思わず絶句しました!

”加須への長旅(苦笑)、再び!”だなんて、ちょっとシンジラレナ~イ!
あの日の悪夢がふと脳裏に甦ってきてしまいましたわよっ。(^^ゞ

どうせ埼玉方面で開催するライブならば、どうして大宮ソニックを押さえて
おいてくれなかったのでしょう? 同じ埼玉でもこちらの方がよっぽどマシ!
一体誰が好き好んであの会場を選択したのか、甚だ疑問です!(苦笑)

加須駅から徒歩で30分以上も掛かるような辺鄙な会場、もう二度と
行くものですか!と、2年前の『blanc and rouge』ツアー初日の時に
誓った筈なのに・・・まさか今年も又行かざるを得ない状況に追い込ま
れるとは思いませんでしたわね~。(^_^;)

責任者の方、この際ですからちょっと公の場へ出ていらっしゃい!!!
そしてファンが納得するような事情説明をして御覧なさい!(苦笑)

とは言うものの、例えどんなに交通の便が悪い会場であっても、そこが
関東圏内ならば行かぬ訳にはいかないのが、関東在住accessファン
故の悲しい性なんですよね~。(苦笑)

嗚呼~、もう判った、判った! 判りましたわ!
行きますとも、行って差し上げます! (←半分投げやり状態。苦笑)

今日の時点ではまだ参加出来ると確定した訳ではありませんが、早速
当日の会場へのルートを検討しようかと思います。

前回の2年前、『blanc and rouge』ツアーの時は午後仕事を早退して
職場から直行した事もあり、2時間半以上掛けて加須の会場へ向かった
と言う記憶があります。

その時は帰宅時も同じルートを使ったので、結果的に自宅に辿り着いた
のが日付が変わった直後の真夜中過ぎの事でした。(苦笑)

今回は幸いにも日程が土曜日で、会社もちょうど休業日!
自宅から直接向かう事になりそうですが、前回とは別のルートを使えば
2年前に比べてもう少し短い時間と道程で会場に着けそうな気もします。
でもまあ、実際当日を迎えない事には何とも判りませんけどね。(^^ゞ

田舎会場での開催はもう止むを得ないとしても(苦笑)、せめて開演
時刻だけはいつもよりも早めでお願いしたいものです!
(※願わくば17:00~17:30前後の開演で! これならばある程度は
帰宅時間にも余裕が持てますよね?)

・・・それにしても、相変わらずな東名阪中心のライブ・ツアー。
関係者は、accessファンがその地域周辺にしか生存(又は生息)しない、
とでも思っているのかしら?
だとしたら、他の地方在住accessファンにとっては全く失礼極まりない
ツアースケジュールですわっ。(苦笑)

しかもこのツアー、大阪が千秋楽である筈がありません!(きっぱり!)
きっと例によって、後日東京での追加公演が予定されているに違いないわ♪
ここ数年のツアー開催傾向ならば、大いに予想がつくと言うものです。

いずれにせよ、おそらく来月以降届くであろう”請求書と言う名のFC先行
予約振込用紙(笑)”の到着を気長に待とうと思います。
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
やす

accessファンの人にとっては、嬉しい知らせですね~。

access tour 2008のツアータイトルは一体、何にナルでしょうかね!?

ツアー前にアルバムCDリリース!? ツアー最終公演終了後にシングルCDリリース発表!?

何がこの先起こるかまったくわかりません!

その前にライブイベントで何か重要なお知らせがありそうな!

ライブの公演数が少ないので、参加できない可能性が高いので(チケット入手が困難なので)、是非よければaccess tour 2008のライブDVDの発売をしてほしい!
by やす (2008-03-26 17:33) 

みちる

こんばんは~☆
DVDBOXにaccessのツアーのお知らせが入ってた(*^^)vと、友達から聞き、また加須でやると聞いて、私は嬉しいです♪
だって、私の住む市から電車で乗り換えナシ、交通費も500円でおつりが来るんですもの^m^ 余裕で帰れるし♪
他の地域の人は不便でしょうけど(><)
以前は浅草から直通電車があったんですが、今は、途中の久喜で乗り換えないと行けなくなっちゃったんですよ(><)
あとは、時間によって特急が停まりますけどね!

加須LIVE参加出来たらSilver_Heartさんにもお会いしたいですね(^^♪

by みちる (2008-03-26 18:18) 

NAX

こんばんは~♪
散々出し惜しみしていたのはaccessツアー開催決定情報で~す(^^ゞ

ちなみに僕は昨日ですがファンブログで情報をキャッチしてました~♪
しかしツアー初日がまたしても加須とは(^^;;幸い土曜日なのは助かりましたが平日だったら…ι
僕の地元からだと一気に都営新宿線直通で住吉経由で半蔵門線から東武日光線の南栗橋行きにのり南栗橋で乗り換えて加須を行くルートか秋葉原まで定期があるので北千住まで日比谷線にのり北千住で乗り換えて行くかのルートぐらいでしょうね…ι

あとは加須に止まるスペーシアに乗るしか(泣)


いずれにしても交通費だけでも出費が(T-T)


今の中野サンプラザを検討中です(^_^;)
by NAX (2008-03-26 18:45) 

Silver_Heart

>やす様。
いらっしゃいませ♪

ツアータイトル・・・確かに現時点では未定のようですが、御二人が今年も
ツアーを廻ってくれるのですからこの際あんまり気にしません。
まずはチケット確保作戦を決行しなければ!

>みちる様。
いらっしゃいませ~♪

嗚呼・・・みちる様は加須周辺にお住まいなのですね。
本日の数々の失言・暴言、何卒お許しをっ!(^^ゞ

確かにお近くにお住まいなのであれば、加須でのライブはさぞかし
嬉しい事でしょうね♪
ですが、やや都心寄りに住んでいる自分としては一昨年の加須と言い、
去年の市原と言い、関東圏内でありながら首都圏から異常に離れた
会場でのライブ参戦は実に厳しいものがあります。(苦笑)

でも幸いな事に、今回の初日(加須)の開演時間は17:30みたいです!
本日届いたDVD BOXを開封して例のチラシを確認してみたら、そう明記
してありました!

・・・と言う事は、遅くとも終演時間は20:00前後なのかも?
これである程度、時間に余裕を持って帰宅出来そうでございます♪
もし当日分のチケットをゲット出来たら、こちらこそお目に掛かりたい
ですっ♪ 日頃の御愛顧にも御礼を言わなくちゃいけませんしね。

まずはお互い、チケット確保に頑張りましょう!(^^)v

>NAX様。
いらっしゃいませ~♪

早速NAX様も、加須へのルートをいろいろ模索し始めたみたいですね。

私の場合は、普段大宮へ行くルートが一番近いような気がします。
(全てJR路線にて。)
ちなみに前回は、田園都市線経由半蔵門線直通・東武伊勢崎線を
使って終点・久喜駅で乗換して、加須駅までと言うルートだったんです
けど、これがまた結構時間掛かったんですよっ!(苦笑)

スペーシアって、確か特急ですよね?
特急は加須駅には停車しないのではありませんか?(^^ゞ

まあまだ検討する時間はたっぷりありますから、私もいろいろ他の最短
ルートを調べてみるつもりです。
by Silver_Heart (2008-03-26 22:25) 

やす

埼玉のライブ会場は1000人ほどしか入れない非常に小さいコンサートホールなので、チケット入手はかなり困難!?!?!?ですかね!!!!

ライブでチケットがよく売れる順番は1位が最終公演日、2位がライブ初日ですかね!?!?!?

あなたは、チケット確保に激戦しそうな場所はどこだとおもいますか!?!?!?
by やす (2008-03-27 00:23) 

Silver_Heart

>やす様。
そうですねえ・・・強いて挙げれば、7/21(祝・月)の名古屋かしら?

それ以外のスケジュールは全て平日ですし、今や社会人が大部分を
占めるファンにとっては祝日公演の方が絶対参加し易い筈ですもの。

ちなみに私は例によって、関東以外の公演参加予定は今のところ
全くございません。(苦笑)
by Silver_Heart (2008-03-27 12:34) 

やす

公演数が少ないので、発売日には即日に全公演分のチケット完売は確実ですかね!!!!

販売開始から10分もかからない内に、完売する可能性もありますかね!?!?!?

コンサートチケットがよく売れるのは嬉しいですが、CDの売上もそのくらいがんばってほしいよ~!!!!


by やす (2008-03-27 15:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。