SSブログ

TMツアー開幕@横浜BLITZ、無念の不参加!(T_T) [TM NETWORK]

いよいよ本日3/27(木)、TMのお兄様方の全国ツアーが我が地元である
横浜BLITZからスタート致しますっ♪

本来であれば、いつものように午後から仕事を蹴り倒して(苦笑)喜び
勇んで現場に向かうところなのですが・・・何しろ今回の関東公演チケット
争奪がかなりの激戦だったのか、4/5(土)の赤坂BLITZ以外は全て玉砕
してしまったのでございます!!!(T_T)

TM NETWORK系列のファンサイトに設置されているチケット売買掲示板
に譲渡願いを書き込んだり、又は3/16(日)付の当ブログでも大募集させて
頂いていましたが、悲しい事にどなたからも嬉しいリアクションはありません
でした・・・。

よって、誠に悔しゅうございますが・・・本日と明日の横浜BLITZ公演は残念
ながら御留守番組と相成りました。(大号泣)

今回のツアーでは、一体どういうセットリストで攻めて下さるのか?
或いは、ツアータイトルにもある『TK HITS』とは一体何ぞや?(苦笑)
等と、いろいろと期待は膨らむばかりです♪

一部のFANKS様方の間では、TM以外の先生プロデュース曲をTMが
カバーするのではなかろうか?と言う憶測があちこちで飛び交っている
ようですが、私がその中身を知るのはあと1週間と少々先の話になります。

このじれったい”お預け状態(笑)”を、もう暫く味合わなければなりません
のね!!!(^^ゞ

今夜の横浜初日には、ちょうど私の年上の御友人FANKS様が参戦する
との事なので、彼女からのプチレポを楽しみに待ちたいと思いますが・・・
願わくば今日の初日だけは是非とも私も参加しとうございましたわ!(T_T)

という訳で、今日と明日の2日間は悔し涙を滲ませつつ、自宅でひっそりと
お兄様方の熱いステージをイメージして過ごす事になりそうです・・・。(泣)




◆引き続き、チケット譲渡願いです!◆

4/6(日)赤坂BLITZ(2日目)の指定席チケットを1枚余らせている
方からのお申し出を引き続きお待ちしております!
(1階席又は2階席を問わず。)

当ブログのプロフィール画面をクリックして頂き、表示されている
私の携帯アドレスまで至急御一報下さいませ。

尚、PCアドレスからのメールは一切受信拒否させて頂きます。
御連絡の際には、必ず各種携帯キャリアのアドレスよりお願い
致します。m(__)m
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。