SSブログ

castellaの悪徳商法(苦笑)にまんまと嵌った!(^^ゞ [access]

いえいえ、”悪徳商法”と言うには少々御幣がありますけれども(苦笑)、
遂に私も『accessのtalk about』・過去配信分有料化の波に飲まれて
しまいましたわっ!!!(^^ゞ

先週の月曜日(3/17)にO.A.された生放送分の完全版が、昨日付より
有料販売開始されましたが、何とこの販売に購入者特典として未公開
映像が含まれているんです。

動画販売の売上状況が余程思わしくないのか、castella側は遂に
こんな姑息な手を使ってaccessの番組を売り始めた模様です!

・・・彼らもとうとう、ずる賢い商売法に手を染め始めましたわね~。

これまで私は、『過去の配信分は絶対に買わないぞ!』と言う断固たる
態度で臨むつもりでいたのですが、そんな購買欲をそそられる売り方を
されては、購入せずに居られなくなるじゃありませんか!!!(^^ゞ

個人的な事情としては、この生放送分をわざわざ購入してまで観る
必要が無かったんですよ。
(※何故なのか?の理由については、読者の皆様の御想像にお任せ
しますわ~。苦笑)

ですが、生放送販売分の未公開特典映像『Wii Fitで対決!』を見たいが
為だけに、結局私は購入キーをクリックせざるを得ませんでした。(苦笑)

早速DLしてみましたが、これって本放送分と特典映像分の動画データが
それぞれにちゃんと分けられているんですのね。
私ってばてっきり、特典映像も含んで丸々一つのデータだとばかり思って
いたものですから・・・。(^^ゞ

昨日の時点ではDL購入しただけで、肝心の特典映像はまだ通して観て
いませんけれど、追々時間を作って御二人のお馬鹿な(笑)対決シーンを
堪能させて頂こうと思っています♪

さて、明日にはそろそろaccess DVD BOXと言う、”約2週間遅めのWHITE
DAY PRESENT”が届く頃でしょうか?
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
やす

accessのトークアバウト番組も今頃になって商売を繁盛させることばかりで攻めてきますね!

あなたの言うとおり悪徳商法ですね!

生放送のヤツとか購入しないと見れないなんて!

自分ンは生放送を見れなかったのでめちゃ悔しい!



自分ンは本日、ソニーか商品(DVDBOX)が2つ到着しました。

特典のaccessバインダーの1つは新品未開封永久保存用(展示用)、もう1つは大学の授業なんかで使用予定。

DVDBOXの中には小さいチラシも封入!

チラシの内容は、・・・・・・・・・明日、あなたの手元に届いてからのお楽しみで!


by やす (2008-03-25 22:06) 

Silver_Heart

>やす様。
いらっしゃいませ~♪

おおっ! もう早々とDVD BOXをゲットされているんですのね!
羨ましい~♪ 私の予約分もつい先程HMVから配送開始メールが
届いていたので、おそらく明日以降には間違いなく届くでしょう。

BOXにはチラシが封入? 内容は内緒? それは一体何ですの???
何やら無性に気になって仕方ありませんっ!!!

『お楽しみ』だなんて仄めかしている辺りは、accessファンにとって
嬉しいお知らせだと解釈しても良いのでしょうか!?(*^_^*)

とにかく、現物を手にするのが余計に楽しみになりましたわ~♪
by Silver_Heart (2008-03-25 23:56) 

やす

accessファンの人にとっては、めちゃうれしいお知らせのチラシだと思いますよ~!

あとは、ヨドバシカメラで予約してたaccessのDVDBOXを購入するのみです。

結局、accessのDVDBOXを全部で3つも買う自分ンである。

店頭購入者のみaccessのDVDBOX発売告知ポスターが先着でもらえたらめちゃ嬉しいですけどね。

店頭で入手できない時は、ヤフーオークションにアクセ~スですね!


by やす (2008-03-26 00:08) 

NAX

おはようございます~♪
キャステラの生放送をすっかり忘れていましたよ(苦笑)
さすがに生放送分を買うのはちとね(泣)
そうそう!?やすさんが言ってたaccessにはかなりうれしい情報ですが僕もaccessファンブログで情報をチェックしてましたがかなり飛び上がるくらいうれしい情報ですよ!
ここでは内緒にしますがブログにもろに書いているので(苦笑)
by NAX (2008-03-26 08:02) 

Silver_Heart

>やす様、NAX様。
御二人とも、更に思わせ振りなコメント(笑)を書いて頂きまして有難う
ございます!

その分だと、DVD BOXリリース日のまさに本日、公式HPでも何やら
一斉告知がありそうな予感がする内容みたいですわね♪

一部ファンサイトやブログでは早々とネタバレしているそうですが(苦笑)、
当ブログでは取り合えずBOX封入のチラシ現物確認又は公式HPでの
正式発表を待ってから、こちらにも情報UPさせて頂こうと思います。
by Silver_Heart (2008-03-26 08:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。