SSブログ

多額の軍資金が明日、光源氏様の元へ・・・。(苦笑) [貴水博之]

今か今かと待ち構えていました『窯変 源氏物語 (玉鬘編+葵編)』の
FC先行予約案内が、THE SUN(=HIROのファンクラブ)より本日やっと
我が家に届きました。

上記の公演は既に一般向けにチケット販売中なのですが・・・今頃に
なってFC先行予約DMを送ってよこしたと言う事は、事前にそれなりの
良席をちゃーんと確保して下さっているんでしょうね!?(^^ゞ

取り合えずは、次の4公演を申し込もうと思っています。

◆玉鬘編◆=4/26(土)+4/30(水)
◆葵編◆=5/2(金)+5/6(振・火)

明日のお昼休み中にでも、職場最寄の郵便局へ駆け込まなければ。
・・・嗚呼、さらば! 貴重な私の軍資金!!!(苦笑)

そう言えば、『玉鬘編』上演期間中の4/28(月)に何と劇場会員限定
参加でキャスト陣を迎えたアフタヌーン・ティー+トークショーが開催
されるらしいですわね!

・・・それって、余りにずるくありませんか~!?
当然ですが、私はTHEATER1010フレンズ会員なんかじゃございません
わよっ!!!(号泣)

当ブログ読者のHIROファンの中で、運良くフレンズ会員に加入されて
いる皆様方は是非とも申し込んでみてはいかがでしょうか?
(募集定員数=60名限定らしいのですが。苦笑)

私も出来れば、光の君と夕刻のお茶を御一緒しとうございましたわ~。(T_T)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。