SSブログ

いざ、新宿の林檎劇場へ! [その他特撮ヒーロー]

いよいよこの日がやって参りました!

年明け早々にGyaOで配信されていたTVドラマ版を観て以来すっかり
嵌り始め(苦笑)、遂には舞台版のチケットまでつい勢い(笑)で購入して
しまった『風魔の小次郎』。

と言う訳で、とうとう私が夜の部を観劇する3/14(金)当日となりました♪

例によって午後から仕事を蹴り倒して(苦笑)、新宿に向かうつもり
ですが、何より今夜の公演で一番楽しみなのが昨日と今日の限定で
行われるWHITE DAYに因んだスペシャル・サプライズ企画です!

WHITE DAYと言うぐらいですから、きっとキャスト陣から何らかの
お返し的なプレゼントがあるんじゃないかと思われますが・・・まさか
愛しの竜魔様からも直接手渡しか何かで頂けたりするのかしら!?
それを想像すると、今からもう心臓バクバク状態なんですけど!(*^_^*)

風の噂によりますと、キャラソン組は全員ステージ上での披露が
あるらしいですわね~♪

私が御贔屓にしている某プロデューサーが手掛けて下さったキャラソンは
ドラマ版でも各キャラのバトル・シーンで効果的に流れていましたけど、
舞台版に於いてもストーリーを盛り上げてくれている事を期待せずには
居られません!

そして更に『風魔の小次郎』公式HPからのアナウンスによりますと、
現在絶賛上演中のこの舞台版が何と早くもDVD化されるらしいです!
(2008年7月25日、豪華2枚組にてリリース予定だそうです♪)
・・・またしても、甘美な誘惑です事!(*^_^*)

しかも公演期間中に劇場内でDVDの予約をすると、キャストのどなたかと
抽選で握手が出来るんですって!?
ちょっとちょっと、どうしましょう!?

会場で即刻予約すべきか、それとも今後の為にも無駄な出費を抑える
べきか?
しかしその一方で、竜魔様や武蔵君、麗羅ちゃんと熱い握手を交わしたいと
言う衝動に駆られている私、Silver・・・嗚呼~、板挟み板挟み!(^^ゞ

DVDに関しては、取り合えず劇場に着いてからその場の雰囲気を見て
最終的に決断したいと思っております。(苦笑)

尚、今夜の模様は後日御報告しますので、暫しお待ち下さいませ♪

では数時間後には、『魔鏡の射手(by竜魔様♪)』を持参のiPodちゃんで
延々リピートしつつ新宿の林檎劇場(=シアターアプル)に旅立ちます!(^^)/~~~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。