SSブログ

”access・カルトクイズ”、正解発表! [access]

2007年最後のブログは、やはりこの御二方の話題で締めさせて
頂きましょう!(*^_^*)

先週末12/28付のaccess公式サイトにて、先月大盛況の内に
行われた15周年苗場イベント内で出題されていた”access・
カルトクイズ(全100問)”の正解発表がありました。

私も苗場2日目にツアーラウンジへ行って単なるお遊び感覚で
トライしてきた訳ですが(苦笑)、こうして解答が発表されると
何だか大学受験の合格発表を待つ気分で何だか奇妙ですわね。(^^ゞ

そして全100問の解答を1問当たり1点と換算して早速自己採点
してみましたところ、こんな点数が出ました!

・・・総合点数、76点。
あと少しで80点に到達したと言うのに、何とも惜しい事を!(苦笑)

取り合えず回答に自信があった設問のみを単純計算してみたら
以上のような結果になった訳ですが、こんな点数では上位20名
以内だなんて夢のまた夢・・・まだaccessファンとしては未熟者で
あると言わざるを得ませんね。(苦笑)

これを機会に、更なる”access修行(笑)”に励みたいと決意を
新たにするSilverなのでありました。(^^ゞ

と言う訳で、もうすぐ2007年も幕を閉じます。
今年もこちらには多くの御訪問を頂いたみたいで、改めて心から
感謝申し上げます。

来年の2008年も、今年以上に私のあらゆるフェイバリッツを熱く
語っていきたいと思っておりますので、引き続きこちらのブログを
御贔屓に宜しくお願い致します!m(__)m


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。