SSブログ

滑り止め用チケット、早くも確保♪ [貴水博之]

HIROが来年2月に出演する舞台『窯変 源氏物語 ~夕顔~』
のチケット販売が12/25(火)から順次始まった模様です。

既に先週の金曜日(12/21)にFC先行予約申込を済ませていた
私でしたが、万が一と言う事態に備えるべく例によって”滑り止め
保険(苦笑)”とも言うべきチケットをe+(イープラス)の一般発売
(12/26~販売開始)で無事確保させて頂きました!(^^)v
(※2/1初日及び2/5の千秋楽分)

両日共に1階17列のお席でしたが、もしFC先行分が落選したと
しても、確実に初日と千秋楽は観劇出来る事になります♪
これで安心して年越しが出来そうですわね~。(*^_^*)

あとは来年の本番に向けて予習を始めるタイミングを見計らう
だけですが、今日からの3日間は年末の恒例行事(苦笑)で
ある年賀状印刷やら大掃除やらで何かと慌しくなりそう・・・。

そんな訳で、年が明けたらゆっくり原作本と名作コミック『あさき
ゆめみし(大和和紀先生)』を並行して読み始めようかしら?と
思っております。(^^ゞ


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
NAX

おはようございます〜♪
さすがSILVERさん動き早いですね!来年はHIROは俳優して活動からスタートですがやはりaccessの活動を期待したいですねp(^-^)q
さて昨日の文化放送「A&Gこむちゃっとカウントダウン」のこむちゃチャートでなんとaccess「Doubt&Trust 〜ダウト&トラスト〜」がなんと1位を獲得しました!
リスナーのリクエストでの1位はかなりすごいよ!!
by NAX (2007-12-30 10:24) 

Silver_Heart

>NAX様。
いらっしゃいませ~♪
つい先程まで自宅の大掃除の追い込み作業で大忙しだったSilverで
ございます。(^^ゞ

早速お褒め頂いちゃいましたが・・・そりゃaccess絡みに関しては自分の
フットワークの軽さはどなたにも負けないつもりでいますので。(笑)

accessとしての活動は、来年もきっと何処かしらでありますよ!
それが証拠に、先月の苗場ライブイベントで大ちゃんも『来年の春頃に
皆と逢えるかも?』等とチラッと仄めかしていましたから、大いに期待
していて大丈夫だと思います♪

『こむちゃっと』で『Doubt & Trust』がチャート1位ですって!?
リリースから2ヶ月近く経つと言うのに、粘り強い人気です事!(*^_^*)
それほどアニメのタイアップと言うものは、絶大な効果を発揮する
ものなのでしょうかね?(苦笑)

来年明けからはおそらくOPテーマも別の曲に差し替えられる事と
思いますが、まだまだ上位ランクをキープしていて欲しいですね♪
by Silver_Heart (2007-12-30 18:12) 

NAX

また参上〜☆

イヤ〜リスナーリクエストで1位はでかいですよ!accessファンでアニメファンの方もリクエストしているのでね〜♪
来週も1位キープするにはリクエストしないと!アニメ主題歌はかなり効果的でaccess「MISTY HEARTBREAK」もアニメの主題歌であれでaccess知ったくちなので(^^;)


…って来年の春にaccessが何か企んでいるの!?来春はコードギアス続編が放送なので何か符合しているかな?

気になりますよ(。>ω<。)
by NAX (2007-12-30 19:02) 

NAX

おっと!?感じな事を書き忘れてました(^^;)

D.grayーmanのOPはa.b.sや玉置成実ちゃんも2クールやっているのでaccessも来年の3月まではD.grayーmanのOPとしてオンエアしますよ!
by NAX (2007-12-30 19:07) 

Silver_Heart

>NAX様。
再びいらっしゃいませ~♪

『Dグレ』の場合は、2クールのO.A.でしたか! それは知りませんでした。
どうも私の頭の中では、未だに『ガンダムSEED』シリーズのパターンが
定着してしまっているようでございます。(^^ゞ

つまり、あと3ヶ月間はTVでOPテーマとして流れる訳ですね♪
(とは言いつつも、本編は全く観ていませんけど。苦笑)
by Silver_Heart (2007-12-30 23:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。