SSブログ

『イケメン・パラダイス』は”特撮ヒーローO.B.パラダイス”! [仮面ライダー]

2007年・夏クールの連ドラは、特撮ドラマで活躍していた若手
俳優さん達の出演率がかなり高くなっているようで、大の特撮
ファンである私としても彼らのその後の活躍ぶりには凄く期待
しているところです。

そんな中でも、フジ系列で毎週火曜日21:00にO.A.されている
『花ざかりの君たちへ ~イケメン・パラダイス~』では特に大勢
の”特撮ヒーローO.B.君”を確認する事が出来ますっ!!

『仮面ライダーカブト』の天道総司君(=カブト)こと水嶋ヒロ君。
同じく『カブト』の神代剣坊っちゃま(=サソード)こと山本裕典君。
『ウルトラマンメビウス』のヒビノ・ミライ君(=メビウス)こと
五十嵐隼士君。
『轟轟戦隊ボウケンジャー』の明石暁チーフ(=ボウケンレッド)
こと高橋光臣君。
『忍風戦隊ハリケンジャー』の霞一鍬君(=クワガライジャー)
こと姜暢雄君。

一鍬君を除く4名が、昨年2006年度の特撮ドラマでメイン・キャストを
務めたイケメン・ヒーロー君ばかりでございます♪
昨年度の特撮O.B.君は彼等以外に、他局でもしっかりその姿を確認
する事が出来ます!

『警視庁捜査ファイル さくら署の女たち』(テレ朝系列)・・・『仮面
ライダーカブト』の加賀美新君(=ガタック)こと佐藤祐基君。
『ホタルノヒカリ』(日テレ系列)・・・同『カブト』の風間大介君(=
ドレイク)こと加藤和樹君。

同じ時期の連ドラに、これだけ『カブト』チーム出身の若手俳優君達が
活躍しているのは単なる偶然でしょうか?って疑わずにはいられません!(笑)
・・・そう言えば、”やさぐれホッパーズ・地獄兄弟(=矢車さん&影山君)”
は元気なのかしら~?(^^ゞ

今夜の『花ざかりの君たちへ』第5話では、天道君の過去の恋愛話を
メインにしたストーリーだったようですが、何とこの回で『魔弾戦記リュウ
ケンドー』の主役・鳴神剣二君(=リュウケンドー)こと山口翔悟君も
出演していたのを発見!(”花沢類”こと小栗旬君所属の陸上部員役)

・・・何だかここまで来ると、他のドラマを探してみても一人や二人は
誰か顔馴染みの特撮O.B.君が出没しているかも知れませんわね~。(^^ゞ

※ちなみに、フジ系列で現在O.A.中の昼ドラ『金色の翼』には、何とあの
『未来戦隊タイムレンジャー』のタイムグリーン・シオン役を務めた倉貫
匡弘君がレギュラー出演しているようです!
シオン君、暫く見ない間に随分と大人になっていましたわ~♪

話題を『花ざかりの君たちへ』に戻しますが、Silver的にはもう少しミライ君
の活躍ストーリーが是非観たいところなのですが・・・彼のポジションが
どうやらその他大勢的なチョイ役っぽい感じなので、やはり望み薄かしら?
(苦笑)

こうなったら、割と台詞の多そうな天道君と剣坊っちゃまにもっともっと
活躍して貰うしかありませんわね!!(*^_^*)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。