SSブログ

HIRO's Happy 38th Anniversary♪ [貴水博之]

今年も例によって、私にとって最重要である記念日がやって参りました♪

・・・と言う訳で、この場を借りまして早速お祝いの言葉を述べさせて
頂きたいと思います!

お誕生日、おめでとうございます~! HIRO様~!!(*^_^*)

これからも音楽に芝居に美術に、益々幅広い活動を期待しておりますわ!
そして何よりも、ダメ人間である(苦笑)私にとっていつまでも『頼れる
永遠の王子様♪』で居て下さいませねっ!

つい先程、自宅最寄の不二家さんで『HIRO御生誕38周年記念・プチ
祝賀パーティー用(苦笑)』のチョコ生ケーキを二切れ買って来ました。

実はちょうど今朝O.A.のHIRO御担当FM番組『SUNDAY CRUISE』内で、
『SUNDAY NAVIGATION』のメインDJ・片桐八千代さんがチョコレート・
ケーキ持参でお祝いに乱入されていたので(苦笑)、ついつい私も同じ
チョコ系のケーキにしちゃいましたっ♪(*^_^*)

今日は生憎、我が弟君が夜勤の為に早朝出勤で不在ですが、後程
母上殿としっかりHIROのバースデーをお祝いしたいと思います♪

そんな中、HIROの公式サイトにてニューアルバムのジャケット(初回盤・
通常盤)が初御披露目されておりましたが・・・私、Silver個人的な好み
と致しましては、断然初回盤の方がお気に入りですわね~♪
何と言っても、HIRO様のキメキメな鋭い視線がたまりませんっ!

一方、通常盤ジャケットのあのシチュエーションは・・・一体何と解釈したら
良いのでしょうか??(^^ゞ

バックに映っているのは、ひょっとして富士山? あのような衣装では
どう見ても御二人が富士山ハイキングに来たようには思えませんわよ!
今回のジャケット・デザインがどなたなのかは存じませんが、その方の
センスを思わず疑ってしまいます・・・。(苦笑)

アルバムタイトルが『binary engine』というぐらいですから、いっその事
御二人がF1マシンで疾走している感じの図柄にして下されば良かったのに!
でも・・・それこそ”ベタな”シチュエーションかしら??(^^ゞ

全国100万人のaccessファンが異常なまでに期待を寄せる(苦笑)ニュー・
アルバムでございますが、5/31(木)深夜O.A.分の大ちゃん御担当FM番組
『NEOAGE CIRCUIT』によりますと、いよいよ今週6/7(木)O.A.分の番組内で
そのアルバムの中から”宇宙初O.A.”があるようです!

しかしながら私、その当日はTMのお兄様方のSPIN OFFツアーファイナル・
NHKホール初日から帰宅している時間帯で、きっとライブの余韻に浸って
いる最中でラジオどころじゃないと思うのです!(^^ゞ

一応番組のタイマー録音は毎週していますし、新曲を聴き逃す事は無いと
思いますが、出来れば当日リアルタイムで聴いてみたいですわね~♪
いずれにせよ、新曲の感想は追々書かせて頂くつもりですので、今暫く
お待ち下さいませ。

さて、今年のHIRO's Birthdayに際し、彼の頼れるリーダーさんはどんな
素敵なバースデー・プレゼントを用意して下さったのでしょうか?

出来れば個人的にお願いなのですが、是非ともHIROには映像が
観られる第5世代のiPodを買ってあげて頂きたい!
数年前に大ちゃんから貰ったと言うiPodって、実は音楽データしか
転送出来ないタイプなんですよね~。(苦笑)

ですから、ここは一つ30GBか或いは80GBのiPodをプレゼントして
頂いて、自分等のポッドキャスト番組を実体験してみて欲しいです。

とにかく大ちゃんからのBDプレゼントの中身については、公式
ダイアリー等での報告を楽しみに待ちたいところですわね~♪


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
みゆん

こんにちは~♪
HIROおめでとう。。。
私からは最大の愛を贈ります!
確かに大介からのお祝いの品 気になります…
大ちゃんって 自分が気になっているものや好きなものを贈る傾向にあるような気がします…あと 旬なもの?
HIROは相手の事を考えて相手が好きそうなものを選んでいるのかな?
って思ってました。

ウツのソロ 昔何回か行った事があります
そうですね
その可能性もあるんですね
7/20にライブがあるんですが 時間があいそうにないけど
ちょっと調べてみて それで駄目なら考えます
お気遣い ありがとうございます(感涙)
by みゆん (2007-06-04 08:41) 

Silver_Heart

>みゆん様。
いらっしゃいませ~♪

『7/20(金)にライブ』って言うのは、ウツ様のソロライブではなくて
他のアーティストさんの・・・と言う意味ですよね?
それで、その行き帰りのいずれかで新星堂ショップに立ち寄れる
かも?・・・と言う事を仰りたかったんですよね?

申し訳ありません、コメントの前後関係がはっきり判らなかった
ものですから、ついうっかりして『7/20にウツ様のソロライブ?
そんな情報聞いてないわよっ!(苦笑)』と勘違いしそうになって
しまいましたわ。(^^ゞ

いずれにしましても、無事にゲット出来ますようお祈りしてます。
(※本文内容からだいぶ外れてしまいました。苦笑)
by Silver_Heart (2007-06-04 12:31) 

みゆん

Silver_Heartさん すみません
ウツではありません(苦笑)

私が好きだったバンドのボーカルが出る(といってもオープニングアクト)ライブが7/20にあるので(結構 老舗?バンドのライブです) 
平日だし仕事早退して行くからライブ後 時間があれば…って意味で書いたんです
途中で帰っても私的にはOKなんだけど そんなのそのボーカル氏に見つかったら何言われるかわかりません…(怖)
顔 割れているってのもあるけど あの人は物凄く物覚えがよい…(超怖)
会場周辺には新星堂ありませんし
新宿まで行く事になりそうで
でも 私にも多少は付き合いってのもあるので…
だから時間が合わないかも…と。
すいません わかりづらく書いちゃって(汗)

ウツ…
涼しくなってから 動くような気が…(苦笑)
イメージですけど
暑いの嫌いそう…
なんか その頃 HIROがまたミュージカルとか舞台とか
…去年はジャックブレルやりましたもんねぇ
そしたら 私はやっぱりHIROをとってしまうなぁ

CDはショップに行くのが やはりベストのような気がする…
なんとか頑張ってみます
最悪 8/25 accessで仙台行った時 とか言っててその店に在庫なければ洒落になりませんものね
早めに早めに…
by みゆん (2007-06-04 13:49) 

Silver_Heart

>みゆん様。
まあまあ・・・いろいろと忙しい事情がお有りのようですね。(^^ゞ

でもアルバム自体は『限定生産』と言う訳でもありませんし、
きっといつかは手に入りますよ!
とにかく幸運をお祈りしてます!(^_-)-☆
by Silver_Heart (2007-06-04 23:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。