SSブログ

公式発表から早1年・・・どうなったの?『劇場版ガンダムSEED』!? [機動戦士ガンダム系]

2006年5月7日、国立代々木競技場・第1体育館。

その日、私は『SONY MUSIC ANIME FES. 06 ~GUNDAM SEED &
DESTINY STAGE~』に参加しておりました。
目的は、ガンダムSEED関連の主題歌・挿入歌に関わったター坊
(T.M.Revolution)がそのイベントに参加するのを知って、彼の
ステージを観る為でした。

このスペシャル・イベント終了間際に、何とガンダムSEEDシリーズの
劇場版が制作される事になった、と大々的に発表がありました。

ター坊がOP曲や挿入歌、更にはゲストキャラのCVとして何かと
SEEDシリーズに関係した所為もあり、いつの間にかSEEDファンと
化していた私は(苦笑)、そのビッグ・ニュースを知って思わず小躍り
してしまった程でした!(^^ゞ

あれから1年が経った訳ですが・・・あの日以降、全くと言っていい
くらい劇場版ガンダムSEEDの最新情報が上がって来ないのは
何故なのでしょうか??

『詳細に関しては、当公式WEBサイト内で順次公開予定です。』

ガンダムSEED系列の公式サイト上には、そのような文面が載って
いるにも関わらず、その『詳細』と呼べるような情報は今のところ
一つとして告知されておりませんっ!!(^^ゞ

ひょっとして、制作段階で何やら問題が浮上しているのかしら?
過去のSEEDシリーズで活躍したキャラの中から、誰を劇場版の
主役に抜擢するかをあれこれと揉めているとか??
それとも、全く新たな主人公を今頃考案中だとか??
もし仮に、キラ&アスランが主役じゃなかったら、おそらく大多数の
SEED系ファンは大激怒するでしょうねえ~。(苦笑)

ここで、Silver的なプチ願望(笑)を発表させて頂きますと・・・。

劇場版SEEDでは、ター坊をCVとして迎える新主人公キャラクター
なんていかがでしょうか??(^^ゞ

かつて短期間ながら、ミゲルちゃん(やられキャラ・その1)やハイネ
ちゃん(同・その2)を見事なまでに豪快に演じ切ったター坊です。
彼がSEEDシリーズでやり残した仕事と言えば・・・それは間違いなく、
主役クラスの配役だと思いませんかっ!?(笑)

冗談はさておき(苦笑)、このままずっと劇場版の情報が発表されない
なんて事はないと思いますが、せめて本当に劇場公開するのか?
それとも企画自体が中止されたのか?だけでもはっきりさせて欲しい
ですわね~。(^^ゞ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。