SSブログ

交流戦・開幕アーチも・・・黒星スタート。(T_T) [読売ジャイアンツ]

本日からいよいよプロ野球は、セ・パ交流戦に突入致しました!!

我がジャイアンツは札幌に乗り込んで、ファイターズとの3連戦で
開幕を迎えました。

ファイターズと言えば、ガッツ小笠原さんの古巣チーム。
多少なりとも複雑な心境はあると思いますが、そこは一つ割り切って
試合に臨んで頂きたいところですわね!

で、今夜の試合の結果ですが・・・。(T_T)

◆試合結果◆
F 3 - 1 G
勝利投手=グリン(F)
セーブ=MICHEAL(F)
敗戦投手=福田(G)
本塁打=高橋由(G)

あらまあっ!
由伸君ってば、またまた先頭打者HRをかっ飛ばしたんですの!?
凄いじゃありませんか~♪ これで今年、何本目ですか!?(*^_^*)

彼は今季1番バッターに座ってから、本当にこういうパターンが
多いですよね。
基本的に由伸君のバッティングはいつも積極的なのですが、
今シーズンは特にその果敢な姿勢が好結果を生んでいるようです。
大の由伸君ファンである私としても、今の彼の好調さは非常に嬉しい事
でありますっ!(^^)v

移籍後、古巣・ファイターズとの初対決だった小笠原さんや頼れる
主将・阿部っちが2安打と頑張ってはくれたのですが・・・結局得点
出来たのは、由伸君のソロHR・1本だけでございました。(苦笑)

せっかくの先頭打者アーチでしたのに、負けてしまっては何にも
なりませんわよ~っ!(T_T)

私の職場で現在海外勤務中のベイ党とツバメ党の上司が提唱している
『(ジャイアンツの調子は)交流戦まで。』と言う不吉なジンクスを何とか
破って頂く為にも、又明日から仕切り直しで頑張って欲しいものです。(^^ゞ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました

そちらは連敗スタートになってしまいましたね。
我がドラゴンズはロッテに苦しめられながらも1勝1敗。

日替わりで周囲をとったり取り返されたり。

でも、そちらはこれから楽天&オリックスなんですよね。
ここで負け越すような事があるとまさしくジンクスですが・・・まぁ、それはないでしょう。^^;
by (2007-05-24 18:59) 

Silver_Heart

>ogyan様。
いらっしゃいませ~♪

ええ、その連敗したお陰で竜さんチームに再び首位を明け渡して
しまいましたっ!(T_T)

今年の交流戦は3連戦→2連戦に減りまして、少しは楽なのかしら?
と思いきや、逆に一つも落とせない!って感じですよね。

明日からのノムさん球団(苦笑)との2連戦で何とか持ち直して欲しい
ものですが・・・明日の先発はおそらく内海君かと思いますし、今季は
絶好調の彼の事ですから、明日こそは楽天さんをビシッと抑えて
くれるに違いないと期待しております!!
by Silver_Heart (2007-05-24 23:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。