SSブログ

クリスタル・ボイス、復活に向けて・・・! [杉山清貴]

先日の日比谷野音ライブ延期に関して、本人曰く『夏風邪』の病状が
非常に心配だった杉山兄貴ですが、今日付の公式サイト・ダイアリーにて
元気そうなコメントがUPされておりました!(^^♪

一昨日辺りから突然兄貴の公式ダイアリーが全く読めない状態だったので
『お詫びのコメントであんな事を書いたから(※悔しさの余りに泡盛一本空けて
飲んだらしいですね。)、ひょっとして又いろんな方面から批判を浴びてしまって
一度閉鎖したのかも??』と、かなり心配していたんですけど、実際はHPの
容量オーバーでデータが全て消失してしまった為らしいです。

これは私の憶測でしかありませんが、野音の翌日に芸能ニュースとして大々的に
報じられてしまった為に、兄貴のファンの他に大勢の人達が兄貴のHPをチェックしに
行ったんじゃないかと思います。
それでおそらく容量オーバーしてしまったのだと・・・。

『ジワジワ身も心も今まで以上に強靭になって復活します。』
兄貴のこの一文に、私がほっと胸を撫で下ろしたのは言うまでもありません!
やっぱり杉山兄貴はこうでなくちゃ!
いつまでもウジウジ落ち込んでいる兄貴なんて、兄貴らしくありませんものね♪

明後日の8/12(土)には、由比ヶ浜で『ビーチクリーンライブ』と言うイベントに
参加する予定らしく、当日までにあの澄んだクリスタル・ボイスが復活すると
良いのですが、それとは裏腹に、まだ無理はして欲しくないなあ・・・と
言う気持ちも少なからず私の中にはあります。

夏風邪って、甘く考えていると逆に症状が長引いてしまうケースが多いですからね。
私もどちらかと言うとそちらのタイプだと思えますが、幸いな事にここ数年は夏風邪
とは殆ど縁がありません。
と言いつつも、実は去年の野音の日はちょっと・・・と言うかかなり大変でした。(^^ゞ

私のある意味持病とも言える気管支炎が突然発症してしまい、去年の野音は何と
気管支炎用の漢方薬服用で強行参加したのです。

奇しくも当日の午後には水道橋の『ラクーア』と言う場所で行われた、仮面ライダー
ギャレンこと天野浩成君のCDリリースイベントへも参加していたので、まさに超強行
スケジュールを敢行した訳です。
・・・その無理が祟ったのか、野音の翌日はまた症状がぶり返して会社を休む羽目に
なりましたけどね。(^^ゞ

何度も言いますが、本当に兄貴には無理せずじっくり時間を掛けて治して頂きたいです。
そして明後日、元気に復活した兄貴の姿をファンの皆に届けて欲しいです。
ただ当日はおそらく炎天下でのライブになるでしょうから、また夏風邪がぶり返さないか、
そんな不安もふと胸を過ぎりますが・・・でも兄貴の事ですから、一度犯したミスを二度も
繰り返すような事はもうしないでしょう!

残念ながら当日私は参加出来ませんが、由比ヶ浜の海岸中に兄貴の澄んだ歌声が
響き渡りますように・・・と心から祈っております!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。