SSブログ

何度観ても切ないハイネちゃん・・・。(T_T) [機動戦士ガンダム系]

元々ター坊(TMR)の主題歌目当てで観始めた『ガンダムSEED』シリーズですが、
今やそれ無しでもすっかり嵌ってしまっております。(^^ゞ

で、7/30の深夜にO.A.されたガンダムSEED DESTINYのスペシャル・エディションⅡ、
『それぞれの剣』を昨夜ようやく拝見したのですが・・・今回の総集編は新作カットって
ありましたか?? 約2時間通して観た限りではあんまり無かったような・・・。(^^ゞ
寧ろ前回の『砕かれた世界』の方が沢山ありましたよね?
まあ、いずれにしろどちらも総集編なので余り期待はしていませんが。(^^ゞ

それにしても、ター坊が演じていたハイネちゃん、何度観てもあの殉死シーンは
切な過ぎますよね・・・・。 もうこれは、ただ単にター坊が演じていたから、と言うだけの
独断と偏見による意見ですけど。(^^ゞ

いくら短期間のゲストキャラとは言え、もう少し長いタームでの活躍をして頂きたかったです。
あれだけの兄貴肌的キャラですし、シンやアスランに対してそれぞれの道を指し示すような
絡みがあれば尚の事良かったかな??とも思います。

劇場版SEEDの制作も決定していますし、また何らかの形(主題歌なり、新たなゲストキャラ
での出演なり等)でター坊がSEEDシリーズに関わってくれればそれはもう嬉しい限りです!
5月のSONY ANIME FES.06で、何やらそれっぽい事をター坊が仄めかしていましたし、
ちょっとは期待しても良いのかな??なんて思っています。

いや、別に関わっていなくても、劇場版は一応観に行く予定ですよ。(^^ゞ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。