SSブログ

10年分の軌跡を詰め込んだ一冊が到着♪ [貴水博之]

オフィシャルサイトの告知通り、本日我が家にHIROのアリーナ37℃・10周年記念
ファイルブックが到着しました!

1995年~2006年までの、当時のインタビュー記事やグラビアがそのまま復刻
されて一冊にまとまったのがこの本です。(+最新インタビュー記事含む!)
おまけにポスト・カードセットや、アリーナ37℃で現在も好評連載中の映画評論
(苦笑)コーナーの別冊復刻版もあります。

『映画コーナー』ではHIROお得意のイラストが毎月掲載されているのですが、
その上手さと言ったらもう天下一品です!
私も幼少の頃からイラストとか漫画を書くのがかなり好きな方だったので、
彼のイラストはまさに尊敬に値するものがあります!

まだチラッとだけしか見ていませんが、この10年の間にまあとにかくいろんな
ヘアスタイルをしては私達ファンを驚かせてきましたね、この方は。(^^ゞ
ある時は『サザエさん(笑)』だったり、ある時は金髪ロン毛だったり(※一部
エクステあり!笑)、又ある時は五分刈りだったり!(^^ゞ

ようやく今の髪型に落ち着いて、長さ的にも程良い感じでGOODです♪
もう30代も半ばを過ぎた彼ですから、もう二度と奇抜なヘアスタイルにはしない筈!
お願いだから、これからも今のままでいてね、HIRO!(^^ゞ

そして当時の記事の文章には、古傷が時折チクッと痛むような内容も少々ありつつ、
(苦笑)この一冊にはHIROのアーティストとしての歴史が目一杯詰め込まれていると
言っても過言ではないと思います。

ちなみに、私がゲットしたこのファイルブックのメモリアル・ナンバーは108番でした。
・・・あらまあ、煩悩の数ですか!? 何だか微妙ですわね。(^^ゞ
どうせだったら、63番や69番など、HIROに縁のある数字の方が良かったなあ~!!
もしこのブログを読んでる方でこれらの番号をゲットされた方がいらっしゃいましたら、
心よりお祝い申し上げまする。(^^ゞ

ナンダカンダ言いつつ(笑)、この先もずっと私はHIROから離れられない運命に
あると確信しております。(^^ゞ
accessであれ、そしてソロであれ、彼のアーティストとしての活動が今後更に
活発化する事をただ願って止みません!

今日ファイルブックが届いたという事は、そろそろ『クラリモンド』のDVDも届く頃
でしょうか?? これも確か7月末の発売でしたよね?

・・・嗚呼、愛しのロミュオー様に又お逢いしとうございます~♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。