SSブログ

遂に本日開幕、お兄様方のメモリアル・ツアー! [TM NETWORK]

いよいよ本日4/26(土)から、TMのお兄様方のデビュー30周年記念ツアー・
『the beginning of the end』が府中の森芸術劇場にて開幕致します!!

とは言うものの・・・悔しい事に今夜の初日公演分チケット確保に失敗した
私は、明日の2日目公演までじっと耐えなければならないのであります!
(超号泣!)

しかしFANKSの皆様の中には、府中公演・両日(=4/26~4/27)のいずれ
のチケットすらゲット出来なかった方々も数多くいらっしゃると聞きます。

それを思えば、明日参戦出来る私の境遇はまだ幸せなのかも知れないし、
此処で初日の不参加を激しく嘆いているのは、私の単なる我侭にしか過ぎ
ないと思われても致し方無いのかも知れませんね・・・。(^_^;)

でもどんな御贔屓アーティストであろうとも、ツアー初日の独特な空気感と
緊張感を味わうのは個人的に結構好きですし、ましてやその公演会場が
私の許容範囲内(=関東圏内)であれば尚の事参戦せずには居られなく
なってしまうのです!

とにかく誰に何を言われようとも、今夜の初日は是が非でも行きとうござい
ましたわよっ!(超号泣再び!)

昨年7月の単発ライブ・『FINAL MISSION』@さいたまスーパーアリーナの
続編と言われる今回のツアーでは一体どんなコンセプトで私達FANKSを
ウットリとさせて下さるのか?

そして今回のツアー用・セットリストは、どんなラインナップになっているのか?
(少なくとも、今月リリースの新曲とリプロダクト・アルバムからはしっかり選曲
されている筈ですわよね!)

様々な要素を激しく妄想しながら(苦笑)、明日の2日目参加を心待ちにして
みたいと思っております!

明日参戦の模様は後日、当ブログにてネタバレしない程度に詳しくお届けする
つもりですので、もし宜しければ引き続きお付き合い下さいませ♪

何はともあれ、約9ヶ月振りのお兄様方との再会が益々待ち遠しいSilverで
ございます!


DRESS2

DRESS2

  • アーティスト: TM NETWORK
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2014/04/22
  • メディア: CD




LOUD (CD+DVD)

LOUD (CD+DVD)

  • アーティスト: TM NETWORK
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2014/04/22
  • メディア: CD




LOUD

LOUD

  • アーティスト: TM NETWORK
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2014/04/22
  • メディア: CD




TM NETWORK 30th Anniversary Special Issue 小室哲哉ぴあ TM編 (ぴあMOOK)

TM NETWORK 30th Anniversary Special Issue 小室哲哉ぴあ TM編 (ぴあMOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2014/04/21
  • メディア: ムック



コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。