SSブログ

“橙魂ユニフォーム”、今季も勝率高し! [読売ジャイアンツ]

我がジャイアンツは一昨年(2012年)及び昨年(2013年)に引き続き、今季の
ペナント・レースも全144試合の内の数試合(=ホームゲームのみ)を従来の
ホーム用とは明らかに別デザインとなる、“橙魂”ユニフォームを着用します。

上着のみがほぼオレンジ一色に染め上げられたその“橙魂”ユニフォームで
試合に臨んだ時、チームの勝率は何故か格段にアップするんですよね~♪

それが証拠に、初年度となった2012年シーズンは7勝1敗。
そして昨年度の2013年シーズンは6勝3敗と、とにかく圧倒的な強さを見せて
くれている、いわば“勝利の女神”的な実に有難いユニフォームなのです!

今季は計8試合が“橙魂”ユニフォーム着用対象なんですが、今日開催された
デーゲームを含めると既にもう2勝しちゃいました!
これはひょっとしてもしなくても・・・残りの6試合も楽勝モードになるのでは?と、
気の早い私はふとそんな事を妄想するのであります!(^_^;)

こんなに勝率UPするユニフォームならば、あんまりケチ臭い事をせずにもっと
着用デーを増やしてくれれば良いのに!と感じているのは決して私だけでは
ありますまい!

そもそも1ヶ月間にはホームゲームが必ず何カードかが組まれている訳ですし、
その3連戦の内の1試合を“橙魂”ユニフォーム・デーにする事くらい、球団側と
しては別に造作も無い事だと思うんですがねえ~。
(ある意味では、ファン・サービスにも繋がりますし♪)

◇“橙魂”デーが増える!

◇勝率が益々上がる!

◇年間勝利数も自ずと増加!

◇リーグ連覇達成記録を年々更新!

Silver的にはこんな風に、“ジャイアンツ・未来予想図”を描いているんですが、
今シーズンは無理でも来シーズン以降はもっともっと“橙魂”ユニフォーム着用
の機会を増やしてあげて欲しいんです!

現に選手達の中でも“橙魂”ユニフォームは縁起が良いと評判みたいですし、
この御利益が薄れる前に(苦笑)何とか近々実現して欲しいところです!

ちなみに今季の“橙魂”ユニフォームのデザインは、初年度(2012年)の頃の
デザインにやや戻っていて、全国の熱烈G党の間でも大好評みたいです♪

私もこのレプリカ・ユニフォームが貰える試合をいつか必ず観に行きたい!と
思っているんですけど、そう言うプレミア付な試合に限って必ずチケットは即日
完売と言う悲しき不運に見舞われてしまっております!(T_T)

そんな私の密かな野望が実現するのは、一体いつ頃なのか!?
それも交え、次回の“橙魂”デーでも快勝してくれる事を期待したいですね!










◆お知らせと御注意◆

いわゆる迷惑コメント投稿防止策として、当ブログの開設時(2006年7月)~
本年2月までのコメント入力欄を全て閉鎖しました。

今後は直近1ヶ月間でのブログ記事にのみ、コメント投稿を受付けしますが、
一部では上記理由によりコメント入力不可設定済の記事もございますので、
御迷惑をお掛けしますが予め御了解願いたいと存じます。

又、本年(2014年)より当ブログ内に於ける『nice!』入力欄も閉鎖しました。

これにより当ブログでは、何らかの宣伝目的で足跡を残すだけのコメント投稿
を固くお断りさせて頂きます。
(※この類や自分のブログへ誘導する目的のコメントも含め全て迷惑コメントと
見なします。)

迷惑コメントや迷惑『nice!』排除の為に、何卒御理解・御協力を宜しくお願い
申し上げます。

コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。