SSブログ

宇宙初O.A.とCDジャケ写に超興奮! [access]

2006年7月に開設致しました当ブログ・『Listen to My Heart』も早いもので
今月から8年目を迎えました♪

今後も自分なりのペースで、尚且つSilver独自の目線で(笑)いろんなお気に
入りについて勝手気ままに綴っていくつもりでおりますので、どうぞ引き続き
当ブログを御贔屓に宜しくお願い申し上げます!!!m(__)m

さて早速本日のお題ですが、いよいよ今月17日(水)にリリースされるaccess
の新曲・『JOY TRAIN』が先月末の大ちゃん・冠番組(苦笑)こと『NEOAGE
CIRCUIT』@NACK5にてフルサイズで宇宙初O.A.されましたわね♪

『TRAIN』と言う単語がタイトルに付いている事もあり、聴く前は「ひょっとして
よく有りがちな列車旅行系を連想させる感じなのかな?」と想像していました。

ところがいざ実際に新曲を聴いてみたところ、そういったイメージは全く皆無で
ございましたわよっ!(^_^;)

実に軽快なポップチューンに仕上がりつつ、今回も大ちゃんのキラキラ系メロ
ディーとダーリンの伸びやかなボーカルは半端無い安定感でバッチリでした!

取り合えず今回も特典ポストカードをコレクションすべく、不本意ながら計5枚分
のシングルを予約させて頂いちゃいましたけど(苦笑)・・・今月20日(土)から
開幕する『SUMMERDIVE』ツアーで一刻も早く聴いてみたいところです!!
(とは言うものの、私自身の“初日”は来月の中野2DAYSな訳で・・・。プチ泣)

そしていよいよリリース日が迫った事もあり、各CDオンラインショップでは遂に
注目のCDジャケ写が公開されているようです!!!



JOY TRAIN

JOY TRAIN

  • アーティスト: access
  • 出版社/メーカー: Darwin
  • 発売日: 2013/07/17
  • メディア: CD



いやあ~、今回も期待を裏切らず実に素敵なポージングです事っ!(*^_^*)

前回の『永遠dive』みたいな、何処かほんわりした感じのジャケ写も好きなん
ですけど・・・やっぱり彼ら2人には、こういう決め決め&クール系の雰囲気が
ピッタリ似合いますわよね~♪

これは益々、現物を手にするのが楽しみになって来ましたっ!!!

フラゲ出来るタイミングまで、あとちょうど2週間余り。
それまではただひたすら指折り数えて、現物入手を心待ちにしたいと思います!

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。