SSブログ

追加公演スケジュール、微妙に予想的中?(笑) [access]

約1ヶ月後に千葉・松戸森のホールで開幕する我らが最強デジタルユニット・
accessの“プチ夏の陣!”ツアー・『SUMMERDIVE』。

初日の松戸(7/20)は諸般の事情により(泣)涙を飲んでの不参加となります
けど、翌月の東京・中野2DAYS(8/10~8/11)はどうやら両日共にFC先行で
チケット確保して貰えたようであり、今からとっても楽しみであります!!!

そんな中、本日付の最新情報として早くも『SUMMERDIVE』の追加公演が
明らかになりました!!!



案の定、私が兼ねてから予想していた通り・・・追加公演はいつもの会場(笑)
で8月下旬の週末(8/24)だったのですが、何と何とこの日程がSilver的には
大問題となってしまいました!!!

ちょっとこのスケジュールって、既にチケット確保済だった他アーティスト君の
ライブ@都内某所(苦笑)と思いっ切り被っているじゃありませんの~!(^_^;)

実は私、accessの春ツアーが始まる以前から、夏ツアーの追加公演がある
場合はひょっとして8/24(土)か或いは翌日の8/25(日)のいずれかになるの
ではないか?と、早々ながらも漠然と予想を立てていたんです。

で、ちょうどその2日間に他の御贔屓アーティスト・ライブが都内で予定されて
いた事もあって、これに関して私は取り合えず初日(8/24)分のチケットを確保
すると共に、accessの追加公演を考慮しつつ敢えて2日目(8/25)のスケジュ
ールをわざと空けておいたのでした。

もしaccessの夏ツアーで追加予定があるとすれば、きっと8/25の方になるに
違いない!・・・と、やや確信めいたものも感じて、私は追加公演情報を待つ
事にした訳です。

それが何と言う事か、惜しくも1日違いでしかも別口のライブ参戦スケジュールと
思いっ切り被ってしまうとは・・・いやはや、先読みが今一つ甘かったと言わざる
を得ませんわね~。(^_^;)

早速私は、情報入手直後から慌ててその対応策に追われました。(苦笑)

既に入手済の8/24分チケットを里子申請し(笑)、代わりに8/25分チケットを追加
購入してどうにかこうにか事無きを得ました。

後は数日中に届く筈の、追加公演・FC先行予約案内(※と言う名の請求書!笑)
が届くのを待つばかりですが・・・どうせなら、あともう一週だけずらして日程調整
してくれれば良かったのに!と、少々不満が残ったのはおそらく私だけかも知れ
ませんわよね~?(苦笑)

コメント(4) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆ~な

こんにちはぁ~☆(^^)

あっ…ほんとだ…見事に被ってる。(^^;)
気づいてませんでしたww

寧ろ、追加は平日(8/23辺りとか)かなぁ~とか思ってたのと、既に松戸と中野初日取ってるので、そこまで意識してなかったんですよね。
(大体、初日と中野初日参加が定番しつつある、私の夏の予定☆)
なので、「あ~、今回も追加やるんだ~」ってな感じで、日程までは…。
by ゆ~な (2013-06-19 11:11) 

Silver_Heart

>ゆ~な様。
いらっしゃいませ~♪ コメント投稿、有難うございます!m(__)m

確かゆ~な様も私と全く同じ境遇の筈ですが(笑)、↑のコメント内容
から察するに、今回の追加公演は振り替えせずにそのまま別口の
ライブ(笑)へ参戦なさるのでしょうか?

私の場合は、今回初日が止む無く不参加になってしまっただけに余計
に東京公演は全部参戦しなくては!と言うある種の義務感に駆られて
おります!(^_^;)

奇しくも本日(19日)、両FCから追加分の“振り込め請求書(笑)”が
届きましたので、タイミングを見計らって申し込みたいと思います!
by Silver_Heart (2013-06-19 13:16) 

ゆ~な

はい、そのまま別口のLive参戦です。(^^;)

振り込め請求書(笑)来ましたか~。
笑顔さんのHPがリニューアルしていて、ちょっとビックリしました。(^^)
by ゆ~な (2013-06-19 16:36) 

Silver_Heart

>ゆ~な様。
早速のリアクションを有難うございましたっ!m(__)m

では24日の某所ライブはゆ~な様にお任せしますので(笑)、中野
追加の方はこの私にお任せあれ!!!(^_^;)

次回の夏ツアーでは、もし時間があったら中野初日にでもお目に
掛かれたら良いですね~♪ その時を楽しみにしております!!
by Silver_Heart (2013-06-19 20:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。