SSブログ

リーダー殿のBDプレゼント攻撃!(2013年バージョン) [貴水博之]

昨日6/3(月)付で更に年齢を重ね、益々魅力的な要素を増やしていくので
あろう、我が愛しのダーリン・HIRO。

そんなHIROが早速、あの御方からのBDプレゼントの中身をネタばらしして
下さいましたわよ~!!!



リーダー殿からの今年の貢物(違)は・・・何とこちらの品物でございました!


Dole デザートメーカー「yonanas/ヨナナス」901

Dole デザートメーカー「yonanas/ヨナナス」901

  • 出版社/メーカー: ドール
  • メディア:



そう・・・バナナの大手ブランド名で有名なDoleが販売している『ヨナナス』と
言うデザートの製造器具を大ちゃんはHIROにプレゼントしたらしいのです!

↓ちなみに、『ヨナナスメーカー』の公式ページはこちらです♪
http://www.dole.co.jp/yonanas/

HIROからネタばらしのメールが届いた時は、『ヨナナス』と言う名称自体に全く
馴染みが無かった私はてっきり、「又HIROってば、勝手に妙な造語を作っちゃ
ってるぞっ!(苦笑)」等と軽く考えておりました。(^_^;)

で、お写真から想像するに最初はデザート用小鉢か何かかな?と思っていた
んですが・・・その内にこれは食器類ではなく、様々なフルーツを使ってアイス
やジェラート系デザートを作る為の専用器具なのではないか??と言う仮説が
ふと思い当たりまして、早速“大ちゃんの貢物・大捜査線!(笑)”を開始した
のであります!!!

そしてネットをあちこち検索してようやく辿り着いたのが、『ヨナナスメーカー』!

ダーリンが携帯ブログで発言していたのは造語等ではなく(笑)、つまりこれの
事だったんですよね~♪

公式ページでは“『ヨナナス』が簡単に作れる!”的なフレーズが踊っています
けれど、これ実際に使ってみようと思うと意外に面倒臭かったりして?(^_^;)

果たしてこの代物を、HIROが上手く使いこなせるか微妙に心配だったりするん
ですが・・・まあ、これぐらい操作出来なきゃ私のダーリンとして失格ですわよ!
(苦笑)

ただですねえ、全国のHIROファンも御承知の通り基本的に彼は実に飽き性な
性格の持ち主ですし・・・これがいつまで続くかどうか全く判りませんっ!(^_^;)

ひょっとしたら数回ほど使用した後に、過去の歴代貢物と同様にこの『ヨナナス
メーカー』はいずれ、“置物状態”と化してしまうのかも知れませんわね~。
(苦笑)

ある時はアパレル系、又ある時はデジタル機器グッズ系、更に又ある時はステ
ーショナリー系と言う具合に、あらゆるジャンルの中からHIROの為に選りすぐり
の誕生日プレゼントを毎回用意して下さる大ちゃん。

リーダー殿のセレクションは毎年本当に素晴らしく、時に激しいジェラシーすら
覚えてしまうほどですわよっ!(^_^;)

今回は新たにキッチングッズ系という異色のジャンルが加わった訳ですけれど、
もしかして大ちゃんって・・・世間一般の女性よりも遥かに“女子力”が高い御方
なんじゃないでしょうか???(笑)

まあ何はともあれ・・・大ちゃん、今年もウチのダーリンに素敵な貢物(苦笑)を
プレゼントして下さって、本当に有難うございました!m(__)m

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。