SSブログ

超ショッキングな突然の一報!(T_T) [宇都宮隆]

正直なところ、本日の記事カテゴリーをどちら名義で書くべきなのか迷いに
迷ってしまいました。

何しろその内容が本人にとってもグループ自体にとっても、緊急事態である
事実に変わりは無かったので・・・しかしながら今回は、敢えて個人名義の
カテゴリーとして書かせて貰う事としました。

全国在住のFANKSの皆様方はもう既に御存知だと思いますが、数時間前
にウツ様とお兄様方に関する重要発表が飛び込んで来てしまいました!!
(プチ嗚咽!)


※当初予定では、本日のブログ記事は別内容でお届けするつもりでしたが、
このような重要告知の一報を受け急遽こちらの内容に差し替えさせて頂く
事を何卒御了承願います。m(__)m


(1)ウツ様・公式HP
http://www.magnetica.net/information/
(2)TM NETWORK・公式HP
http://avex.jp/tm/index.html
(3)Yahoo! JAPAN・エンタメ系ニュース内
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130415-00000345-oric-ent
(4)So-net・エンタメ系ニュース内
http://news.so-net.ne.jp/article/detail/817124/

重要告知の詳細については、上記URLを各自チェック頂くとしまして・・・。

具体的な病状が曖昧にぼかしてあるので、これはあくまでも個人的な推測で
しかないのですが・・・これってつまり“アレ”が見つかった、って意味ですよね?
(※病名についても、私としてはたった一つしか思い浮かばないんですが。泣)

唯でさえ小室先生がC型肝炎で今も尚闘病中の身であると言うのに、今度は
ウツ様がこんな病を抱えてしまう事になっただなんて!(T_T)

今にして思えば、此処最近ウツ様の呟きがパッタリと途絶えていたのはこの
為だったのですね・・・。

とは言え、告知文章を読んだ感想としてはもしかして早期発見だったのかな?
とか或いは悪性ではなく良性だったのか?とか、そんな印象すらも感じさせる
ので、本当に2~3ヶ月程で復帰出来るのならばそれほど深刻に考える必要
は無いのかも知れません。

ウツ様の急病と言う突然の一報に未だ動揺している私ですが、そんな中でも
長年の御友人方=先生や木根氏はそれぞれTwitterや公式HP上で前向き
なコメントを寄せてくれています。

ウツ様の復活を信じる彼らの言葉を読んで、私もついついウルッとしてしまい
ましたわよ!(T_T)

さすがは30年以上も付き合いのあるお兄様方、ちょっとやそっとのトラブルや
アクシデントでは、彼らの厚い信頼関係は揺るぐ筈がありませんものね!!

先生や木根氏がそう仰るならば、私も御二人に倣って信じる他ありません。

お兄様方との素敵な再会の瞬間がちょっとだけ・・・そう、ほんのちょっとだけ
先延ばしになったのだと思えば、別に大した事はありませんわよ!

何よりも私達FANKSはかつて何度も何度も待たされて、その結果苦境にも
負けない強い耐久力と免疫力がしっかり身に付いている筈ですし、今度も
当然ながら余裕で待てますわよねっ???(T_T)

出来れば7月と言わず、ウツ様が本当に完璧な状態で戻って来られるならば
別に8月以降にずれ込んでしまっても全然構わないですし、病変が見つかった
場所が場所だけにくれぐれも慎重に慎重を重ねて欲しいと、心から本当にそう
願わずには居られません。

何はともあれウツ様には、今はとにかくしっかり治療と静養に務めて頂きたい!
そして全快した暁には、いつものようにクールで熱いステージを見せて欲しい!
勿論その時には、先生や木根氏と共に・・・!

今更ながらお兄様方という存在は、誰一人欠けても全く意味を成しません。
小室先生と木根氏と、そしてウツ様という彼ら3人が全員揃ってこそ、初めて
TM NETWORKであると言えるのです!

お兄様方が真夏の季節に、3人揃って元気な姿を見せて下さる日を・・・そして
何よりも、ウツ様の完全復活を心よりお待ち申し上げております!!!(T_T)

コメント(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
はっさく

Silver_Heart様、はじめまして。
はっさくと申します。
ちょこちょこと覗かせていただいておりました。

今回、ウツのこのような話が飛び込んできて、私自身びっくりするくらい動揺してしまっています。
私の長いFANKS歴(25年くらいでしょうか・・)の中で、ウツのこのような事態に出合ったことがないので、びっくりというかショックというか・・。

いつも元気にかっこよくいてくれているのが当たり前のような気持ちでいたので、今回は現実を突きつけられてしまった感がすごいです。

今はただただ、治療と静養に専念してもらいたい。
本当、それだけ思っています。

こんなことを言ったらなんですが、Silver_Heart様のおっしゃること同様、コンサートはいつになっても構わないです。

長々と申し訳ありません。
またお邪魔させていただきます。
by はっさく (2013-04-16 18:27) 

Silver_Heart

>はっさく様。
こちらこそ初めまして!
そしてコメント投稿を有難うございます!m(__)m

私やはっさく様だけでなく、全国各地のFANKSの皆さんもきっと同じよう
に未だこの現実を受け止め切れない状況だと思います。

TMのお兄様方も所詮は一人の人間に過ぎない訳で・・・完璧なサイボ
ーグやロボットではない以上、年齢を重ねれば多少なりとも身体の不調
や衰えは生じて来てしまうものですし、決して不死身ではないのです。

ましてやお兄様方はもう50代の後半と言う年齢ですし、何らかの故障
や病を抱えてしまっていても何ら不思議ではありません。
(現に、小室先生も今まさに闘病中ですし・・・。泣)

頭の中ではそう判っていても、いざ今回のような現実を突き付けられる
と、どうしてもファンとして動揺してしまうのは仕方ない事だと思います。

私の生まれ星座が乙女座という事も有り、その性格(=何でもかんでも
調べたGIRL!苦笑)から今回の病についていろいろとネット検索したり
してるんですが、その内容を見る度に落ち込んだり又は一縷の望みを
繋いでみたり・・・今も尚、一喜一憂を繰り返す時間を過ごしてます。

ただ公式側からの最新情報によれば、あと数日後ぐらいには検査結果
が判明するらしく、近日中にはその結果を報告してくれそうですので、
現時点では余り悲観的になる必要は無いのかも知れませんよ!

どんな結果を知らされようとも、それがウツ様に訪れた厳しい現実なの
だと思ってしっかり受け止める覚悟は出来ているつもりですが・・・でも、
その時になったらやっぱり怖くなっちゃうかもですね。(T_T)

これまでずっとウツ様から愛と夢と希望を貰ってばかりだった私達です
けど、今度はウツ様にそのお返しをする番なのではないでしょうか?
私達に出来る唯一の事・・・それは勿論、ウツ様の1日も早い全快を
日夜祈り続けるくらいしかありません。

ともかく今は全国のFANKSで一丸となり、ウツ様の完全復活を信じる
事にしましょうよ!

又何かありましたら、いつでもコメントをお寄せ下さいませ♪
今後とも、当ブログを宜しくお願い致します!m(__)m

by Silver_Heart (2013-04-16 20:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。